プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
7/24

本日の最高到達階層

51F



最後までこれだった。

待機組の配置を整えた後
しばらく待機してトテツクをLv3まで上げてから巡回開始。
特に何事もなく終了し、
待機部屋でオーメンの育成を開始しようとしたら

カチッ!

ドーン!

ヘルトスとだいまどうが戦う音

ガッ!

反省

ある意味予想通りなので仕方ない。
オーメンが起きてからはパンを食べて
オーメンはずっと爆指待機を続ければ
深層まで進めたかもしれないけれど
育成しないのは何か面白くないから困る(´・ω・`)

なんとなくしあわせ獲得モストンコンボに挑戦。
数回失敗→リセットを繰り返して
ようやくwiki参考の納得の行く形に。
実際は最初にニフラムを使うのを忘れていてかなりのターンをロスした上
処理役のキースを1匹聖域で抹殺するという
大ポカをやらかした_| ̄|○

それでもしあわせの種の獲得数は13+水没1で14個。
ニフラム使用と部屋の構成が良ければもう少し稼げたと思う。
しかし満足したのでセーブせずにリセット。
ヨガジンでも強化するべきだったか(´・ェ・)

動画
7/24
モストンコンボでしあわせ稼ぎ編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7733268

写真
ぬわー
Img_671.jpg
Img_672.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1010-a4a73d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)