プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

8/31

本日の最高到達階層

13F(中断中)



眠かった(´・ω・`)

1階でスラリンでスタート。
2階で拾った壷が祝福(6)だったという強烈な嫌がらせ。

4階でもんじゃ追加。
5階で落ちている杖を拾いに行ったら
手前のマスに地雷。
スラリンが消える。

6階でもんじゃ追加。
8階でホイミン加入。
残りの巡回をしていたら
鉄球→着地先に地雷の美しいコンボ。
被害無し。
コの字型に近い通路を通過しようとしたらホイミンが逆走開始。
数ターン後には狙ったように目の前に待ち構えていたタップペンギーにより
秒殺(´・ω・`)

10階でその辺に落ちていた草を飲んだら世界樹。
11階で草を拾いに向かったら
またしても1歩手前のマスに地雷。
もんじゃが1匹木端微塵。

12階で出店。
壷が売っていたのでチェックしたら水がめ(4)(;´・ェ・)
この辺で寝落ちモードに入ったので
13階に下りて中断。

地雷が酷いが2階に祝福もかなりえげつない('A`;)
これがあればLv50くらいになってたんだけど…。

アイテム運はまずまず良好。
モンスターハウス対策は無いが
11、12階と不足気味だった食料がいくつか落ちていたので助かった。
あやしいかげ対策もあるので20階対策が出ることに期待。
+ポポロ単独戦闘用や柱杖も欲しい。

仲間運は上々。
ホイミンを育てずに連れ歩いたのが悪かった。
生きていれば20階は越えられたと思うので
もったいなかったかも。

罠運は地雷絶好調。
既に3発とか鬼畜モード。
しかも2つがアイテムの手前に設置してあるという
ベビーサタン辺りにやらせたような外道っぷり。
最後のもんじゃが生きている間に
メルモンやハエールに繋げるかが勝負どころ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1043-bb1f8f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

