プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

11/20

本日の最高到達階層

20F

封印素潜り14F



どうにもついてない。

封印素潜りは
きめんどうしのバシルーラ祭り→モシャスナイト無双で壁死亡
のコンボ炸裂で12階と14階で終了。

気分転換に異世界スタート。

1階でスラリンとベスターが起きたので
スラリンは解雇でスタート。
巡回降りでさくさくと。

何事もなく10階。
泥の罠があったのでくさったパンを3個作成。
ドラきちが起きたがレベルを上げる前に大型地雷を踏んで爆砕。

その後も何事もなく16階へ。
13階であやしいかげ2匹だったが
とじこめの壷とスルーで突破。

16階からも食料がないので巡回降り。
18階でようやくメルモンが起き
残り満腹度が30も無いような状況で20階へ。

20階の開幕は中央下の端から少し上。
階段は右上の端からやや左のわずかに下。
キメラ3匹。
1匹はメルモンとベスターが瞬殺し、
1匹は一時しのぎ、3匹目はメルモンを攻撃したので
反撃+ポポロで倒すが起きず。
壁際に移動するがベスターに3方向から飛んでくる鉄の矢('A`)
砂柱でバリアを張るがやはり2匹ではこなしきれず、
石類もようがん石しかなくまともな援護もできず。
ルーラ草を飲んでみるが呪いで
さらにベスターを狙撃していたドッグスナイパーの軸がずれて
ポポロが射撃されて死亡。

反省することは特に無い。

食料が少なすぎ('A`;)
巡回降りにすら足りないほどで
10階で作ったくさったパン3つや変化から出た
くさったぱん、大きいパンまで足してぎりぎり食いつないでいた。
勧誘運も悪くてもんじゃ起きない、ドラきちも10階まで起きない、
メイジももんじゃは結構狩ってようやく1匹。
出てくるのは大量のスモールグールとゴーレム、さそりかまきりだし('A`)('A`)

アイテムは杖がまずまず豊富だったが
移動形の杖が出ず、すばやさの種も出ず。
出店も無く、指輪はザメハ×2に痛恨他…。
死亡時に装備していた未識別指輪は投げ名人だった。

変化の壷ばっかり5個もいらんですよ('A`)('A`)('A`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1099-15dc9ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

