プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

12/4

封印通常とかいろいろ。



ちまちま進めていた封印通常プレイは終了。
50階くらいでキートンが死亡したので
その後は70階まで巡回降りしてパルプンテ捜索。

途中で大部屋ダッシュしたら地雷踏んでヨガジンが1匹消し飛ぶ。
裏切り関係でぐんた2匹も死亡。
ドルイドの杖で飛ばされたマジタンLv74が
的確にブラッドハンドの群れ付敵多数大部屋に飛ばされるも
どうせ1ダメージだから大丈夫だろうと思っていたが
モシャスナイトとハエまどうの連携攻撃の前に沈む(´・ω・`)

99階でキースドラゴンの炎で削られたあとじごくのよろいと戦闘になって
Lv70超のヨガジンが戦死。
帰ってみたらLv15まで落ちてた_| ̄|○

途中でようじを加えた後とか
99階とか発掘したけどレアアイテムは一切手に入らず。
最終的に手に入ったのは祝福の壷×2とパルプンテが8枚くらい。
経験値が520万位でレベルが82だか3だったはず。
得点が79万くらいで当然1位。

クリア後発掘組の虚弱っぷりが不満になったので
アイテムの整頓後大空洞南でマジタンコンボ育成。
キートン×2をLv70くらいに。
アンアン×4とぐんた×4をLv60まで育成。

こういう地味な作業もかなり楽しい。
もう少し発掘やらドーピングやらしたいが
パルプンテで祝福の壷が減っていくのが切ない(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

はじめまして。
もし暇があればキートンとアリを育てたマジタンコンボの配置を教えていただきたいです。
【2009/12/05 01:01】 URL | 赤松大我 #JalddpaA [ 編集]


はじめまして、コメントありがとうございます。

といってもいつも閲覧させてもらってるので
あまりはじめましてな気がしなかったり(`・ω・´)
リンクも勝手にさせてもらいますね。

キートン育成も蟻育成も
カテゴリー、コンボ無いにあるキノコンとまったく同じで。
キートン2匹を封印+倍速2回にして縦に2匹並べて
キートンのみを高速育成したのと

フルボッコ型の両斜め2マスを空けて
その周囲を∞のような形に蟻を8匹配置する形でやっていました。

レベル60まで上がった蟻は順次配置変更で外していくか、最初の1撃の削り役にし、
残り育成枠が4匹になった時点で発生1箇所のフルボッコ型で仕上げました。

自分の場合はキートン、蟻とも攻撃力を170程度までドーピングしてありましたが
コロマージかプチマージを捕獲してきて
攻撃力0になるまで水をかけたキラーマシンに隣接させて
バイキルトで攻撃力8倍状態にすればドーピング無しでも処理できます。
【2009/12/06 01:29】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1105-b654eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

