プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
12/25

本日の最高到達階層

10F



いつものパターン。

1階で敵4匹。
1スライム倒して逃亡し
隣部屋の2本ある通路の1本を選んだら
狙ったようにスライムがやってきて死亡。

反省できない

再スタート。

1階でスラリン。
ついでに水がめ(5)
2階でベスター。

5階で出店。
インパスの壷、魔法の石×2セット、薬草、ふきとばしの杖等購入。
2000で売れる壷が2つかぶっていたので期待したが
うそつき2つとか(´・ω・`)

8階で入れ替わりメダパニを食らってベスター死亡。
ホイミン加入。
階段へ向かったら階段部屋で地雷。
スラリン爆破。

9階は巡回後、ホイミンをLv6まで上げて降りる。
10階で地雷。
ホイミン蒸発。
ドラキーを捜してうろつきまわるが
Lv9ではタップペンギーにジリ貧。
残りHP18でルーラ草を使ったら
ひとくいばこからペンギンキック19ダメージのコンボで終了。

反省

最後は適当だった。
かなしばりの杖とか身代わりの杖もあった。
前回あれだけ巡回降りして、スモコンもしてたのに
地雷を2回(タンギー爆死と27階ぐらいでポポロ単独)だったので
そのツケの支払い中っぽい(´・ェ・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1114-a274e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)