プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
3/24

本日の最高到達階層

11F(中断中)

更新再開



いきなりクオリティが異常に高い(´・ω・`;)

1階でスラリンだが通路でポポロが瀕死になったので解雇。
逃げながら回復を待って追いかけてきたスライムベスを倒してレベルアップ
スラリンを再雇用して降りる。

4階でもんじゃ加入。
5階でルーラ草を飲んだので指輪の識別をするとハラモチ。
6階で階段に向かっているとあっさりとホイミンが起きる。

7階が悪夢。
十文字形の左右の部屋に上下があるような形の中央部屋に罠増殖('A`)
一発目は運良く回避したが、何を血迷ったか地雷を踏み抜いて
スラリン、もんじゃ、起きたばかりの2匹目のホイミンが蒸発orz
ドラきちを起こすも、部屋入り口の地雷を踏んでまたしても蒸発_| ̄|○
風まで粘って降りる。

8階で2ドラきち加入。
9階の開幕部屋に出店。
いろいろ識別し、回復の壷を購入したがひとくいばこ(;´Д`)
ドラきちを1匹追加して降りる。

10階

モンスターハウスだ!

_| ̄|............○

配置は悪くなかったものの
ドラきちの育成不足だったためあっさり1匹死亡+

入 れ 替 わ っ た ら 地 雷 

で仲間壊滅。
何これ?ふざけてるの?
('A`)('A`)('A`)

ルーラ草で逃亡すると
逃亡先に 聖 域 の 巻 物 
( Д)  ゚゚
しばらく粘るが誰も起きないので巡回開始。
オニオーンを追いかけていたら新規発生したドラキーが起きる。

ドラきちを育成しながらオニオーンを追いかけていたらもう1ドラきち追加。
適当に育成して降りる。

11階に下りたところで中断中。

鈍っていると言うか緩んでいると言うか…。
ハラモチにホイミン2匹で、これはいける!と思ったら
しょうもないミスで放流していた封印ホイミン以外消えて
何とか立て直したと思ったら開幕モンスターハウス+入れ替わり地雷とか
久々の異世界様は歓迎ムードのようですね(´・ェ・`;;)

アイテム運、仲間運ともかなり良好。
保存2個に杖が色々。
他にも命の草や弟切草が多めなのも良い。
後は大部屋モンスターハウス対策とひとくいばこだった回復の壷が欲しいところ
仲間運は非常に良好で勧誘率が極めて高いので16階からの勧誘運にも期待。

罠運は自己責任。
見えてる地雷をダッシュで踏んだり、歩いて踏んだりと注意力不足。
開幕モンスターハウスのやつは仕方ない(´・ェ・`)

写真
罠増殖部屋でチェック済みだったのにorz
Img_788.jpg
歓迎開幕とハイクオリティ
Img_789.jpg
Img_790.jpg



唐突ですが更新再開
どういうペースでやっていけるかまだ確定していない状態ですが
なるべく更新できるようにがんばろうと思います(`・ω・´)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1119-46a0a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)