プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

12/12
本日の最高到達階層

10F(中断中)


かなり順調。

1階がかなりの大部屋で4匹に囲まれる状況。
2匹目のスライムを倒したら起き上がったので
何とか突破。

2階は何もなく終了し
3階でもんじゃが2匹加わる。
4階でパンの石像を発見し。
風まで粘ってパン稼ぎ。

5階で放流したもんじゃがモンスターハウスに突撃して殉職。
壊滅後に追い詰めたオニオーンが
3匹連続でパンドロップ。
持ちきれない(´・ω・`)

パンが多いので風まで粘る。
6階でホイミン2匹加入。

7階でモンスターハウス発見。
ここで待っててで戦わせるにもかかわらず
ラリホーアントが通路を広げるナイスアシストにより
もんじゃ死亡(´・ω・`)
さらに勧誘を続けるとホイミン1匹とドラきち1匹加入。
レベルを上げて階段へ。

8階も風まで粘る。
ドラきちを2匹加えて階段へ。

9階も風まで粘ってレベル上げ
ドラきち組もホイミンも順調に成長して階段へ。

10階の開幕で中断中。

アイテム運、仲間運とも好調。
指輪の鑑定が特に進んで爆発、下手投げ、睡眠よけなどが判明。
合成の壷も3つ出て風の杖とレミーラの杖を合成。
保存はまだ1つしかないが今後に期待。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/114-9097c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

