プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
9/16

本日の最高到達階層

20F



人選が悪かったか、運が悪かったか。

1階でスラリンでスタート。
その後の勧誘運が振るわず、9階でドラきち追加。

10階で出店。
祝福の壷などを購入。
11階でモンスターハウスの気配があるが
2部屋目で落とし穴(´・ω・`)

その後は何もなく16階へ。
あやしいかげ1匹を1発KO。
草の神は無し。

16階からはドラきちを待機させてスラリンと巡回。
18階まで特に何もなし。

19階で2度目の出店。
大きいパンとミニデーモンの指輪などを購入。
ワープ罠ではぐれたところで地雷を踏んだため被害なし。
巡回完了後、誰か1匹加えてから降りようと考えていたら
スラリンを守るため無理勧誘したドッグスナイパーが起きる。
ナイパーのレベルを1上げて降りる。

20階の開幕は中央やや右下。
スラリンにイカリを振るとキメラ0匹。
しかしあっという間に封印され、
今度はドラきちにイカリを振ったらまた封印。
スラリンにピオリムを振ったらそれでも封印。
その後スラリンを倍速2回攻撃にするが
左右から矢を連射するドッグスナイパー3匹により
ドラきちが死亡。
無理にスラリンの援護をしたら
ポポロの動きに合わせるように移動したドッグスナイパーによって
ポポロが射殺されて終了。

反省

後1アイテムあれば…。
すばやさの種か柱系の杖か封印の杖があれば何とかなったような感じ。
あとは微妙にナイパーがポポロを誤射してくれたのでその辺もあまり良くなかった。
他の仲間だったらどうにかなるような状況ではなかったと思うけど(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

久々に覗いてみたら、更新復活されてますやん!!

早速全部見させてもらいました。やっぱおもろいですね。自分も未だにやり込んでますよw
【2010/09/17 03:41】 URL | (`・ω・´) #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

まだ完全復活というわけではなく、
いつまた不定期に戻るかわからない状態です(´・ω・`)
何度クリアしてもポポロ異世界は楽しいですね。
頑張ってやり込みましょう(`・ω・´)
【2010/09/18 00:38】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1167-fe2f9fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)