プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

9/19

本日の最高到達階層

7F(中断中)

罠チェック有り



ちょっとやってみたいことがあるので罠チェック有りで。

一度6階で死亡して再スタート。
1階でスラリンを起こすが
2階のいたずらもぐら入れ替わり戦闘で死亡。
ベスターを加えて降りる。

6階でもんじゃ加入。
2匹目でホイミンが起きる(`・ω・´)
もんじゃは放流して風まで経験値稼ぎとホイミン勧誘。
追加のホイミンは起きなかったが
起きた方はLv5まで無事成長。

7階の開幕で中断中。

妙に疲れたので早めに終了。
久々の罠チェック有りだけどどうなることやら。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

罠チェック有り…!!驚きですねw

何を確かめようとしてるんでしょう…楽しみです(・∀・)
【2010/09/20 10:55】 URL | (`・ω・´) #- [ 編集]


復帰おめでとうございます
私事で申し訳ないのですが自分は爆ゾーンが水瓶がないとめちゃくちゃ苦手です


仲間は65階現在フライダ3
オーメン2
キートン2
トテツク1
ヒョウマ2
なのですがなにを連れて巡回すればよいのでしょうか?

忙しい中申し訳ありません
【2010/09/20 13:17】 URL | ウサビッチ #- [ 編集]


ポポロ異世界は何度やっても面白いですよね
こないだのなん実みわすれて無念
まーまったりと楽しんでいきましょう
何を確認したいのかが気になります
【2010/09/21 00:11】 URL | dream #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

>>(`・ω・´)様
確かめるのではなく、いわゆる縛りプレイというやつです
縛り内容はある程度の結果が出たら発表しますので、しばらくお待ちください。

>>ウサビッチ様
何度やっても爆ゾーンは難しいですね。
苦手意識があるならばレミーラを使って即降りするのが一番かと思います。
現在のアイテム状況がわからないので的外れになるかもしれませんが
草の神があるならば
倍速フライダ3匹と倍速トテツクを連れて階段を探し、
待機組は倍速オーメンを2匹作って
壁壁壁壁
壁目キ
壁キ目氷
壁  氷
がいいかと思います。

草の神がないならば
倍速オーメン+倍速フライダ×2+倍速トテツクを連れて歩き
残りを上と同じ形の右下のオーメンをフライダと交換した形で
階段を探すのが良いと思います。

>>dream様
異世界は本当に楽しいです。
異世界大会は一部こっそりと見てました。
うまいプレイが沢山あって面白かったです。
今回の罠チェック有りは上にも書きましたが縛りプレイです。
普段と勝手が違って色々面倒ですがまったり進めていこうかと思います。
【2010/09/21 00:29】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1170-8b4969a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

