プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/4

本日の最高到達階層

11F(中断中)



ひとくいばこ増量中。

1階でスラリンでスタート。
3階で早くも出店。
草の識別+5000Gの指輪、大きいパン、めぐすり草を購入。
もんじゃも起きる。

6階でドラきち加入。
8階で見つけた壷が草の神。

9階でモンスターハウス発見。
ポポロ単独起動してもんじゃ無双で壊滅。
モンスターハウス跡地にて初保存。
落ちていた巻物がひとくいばこ。
草飲み識別をしたらバーサーカーを引き、残り5ターンで待機組を襲撃。
3連続攻撃でドラきちが沈む(´・ω・`)
落ちていた草がひとくいばこ。

10階の開幕部屋に落ちていた巻物がひとくいばこ。
隣部屋に落ちていた巻物もひとくいばこ(´・ェ・`;;)
全部屋巡回する前に落とし穴で11階。

11階の開幕で中断中。

アイテム運は良好。
食料豊富に保存も手に入り、草の神あり、杖もいろいろと良引き。
後は草の神に入れる草があれば20階は楽に越えられそう。

仲間運は普通かやや悪。
ドラきちをバーサーカーで抹殺したのが痛い。
16階以降で仲間が増えるまでは辛そう。

泥の罠と落とし穴の不発があったので罠運は良さそう。

仲間2匹で11階突入してしまったので
16階以降で仲間が増えるまでは怖い状況。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

いまごろですが99F突破おめでとうございます。

罠チェックなしでクリアとかものすごいと改めておもいます・・・

自分もいまやってるのですが形が少し変わった小部屋のモンハウを
掘ったら世界樹とインパスがでてきてウマーでした!!

発掘いいですね。

この調子でなんとか魔窟でランガーとか仲間にできたらいいなーと考えております

しかし爆ゾーンとラットゾーンを突破しなければいけないので頑張りたいです 
私事で申し訳ありません
【2010/10/05 12:27】 URL | ウサビッチ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

ハラモチがあれば粘って勧誘して
脱落数より補充数を多くするのが難しくないので
慣れれば結構進めるようになります。
ハラモチなしだといつポポロ無双になるかわからないので難しいです(´・ェ・`)

発掘は出現アイテムが固定されているので
掘れさえすれば7割ほどの確率で良いアイテムが出ますね。
Gか魔法の石が出ると残念(´・ω・)

今回は魔窟まで辿りつけるように頑張ってください(`・ω・´)
【2010/10/06 12:42】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1185-eaf13822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

