プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/8

本日の最高到達階層

11F



凡ミスでやる気がなくなったところに…

1階でスラリンでスタート。

9階で地雷。
スラリン蒸発。
しばらく粘ってノートン加入。
ノートンを育成していたらドラきちが2匹起きたので少し育てて降りる。

10階にてスライムブレス部屋入り口連戦で消耗したところに
またスライムブレスがやってきて1撃に耐えられずノートン離脱。

11階で開幕スライムブレス5匹部屋。
1ドラきちが早々にやられてお手上げ状態。
風の杖で水路ワープして逃げた先にもスライムブレス。
部屋から逃げようとしたら炎吐かれて死亡。

反省

ノートンが死亡したせいで少し雑になり11階の開幕処理に失敗。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

仲間死んだら雑になりますよね・・・

自分も59Fでグレホンにモンハウなげされ、鈍足の罠ふまされて
ワンターンキルで世界樹消費してしまい、最後は的確におどる宝石に
おどらされたエミリーの裏切りによって殺されるという・・・
納得のいかない殺され方でした・・・

アイテムは草の神にまどわし3つかなしばり2つとかでめっちゃよかったんですけど・・

心が折れます・・・
エミリー巡回はトラウマになりそうです。
【2010/10/09 01:56】 URL | ウサビッチ #- [ 編集]

更新再開と聞いて...
罠チェックなしでやってると7階~15階で踏む地雷が精神的には一番辛いです

もんじゃが起きて2匹体制であればあまり怖くないんですが、スラ単騎だと立て直しは難しいですね
【2010/10/10 02:15】 URL | ぎる #r8Lr6YCM [ 編集]


コメントありがとうございます。

>>ウサビッチ様
モンスターハウス投げは恐ろしいですね。
着地地点でさらに罠を踏まされることが多いのも酷いです('A`)
エミリーはそんなものです(´・ω・`)
今までに何回殺されたことか・・・。
爆ゾーンと竜ゾーン以降ではすごく頼れるんですけどね(´・ェ・)

>>ぎる様
やっぱりあの辺りの地雷が一番厳しいですね。
それでもドラきちが勧誘できるし、
防御早熟を育てる余地がある10階まではまだましですが、
一方で逆にポポロが弱くて死んだりするから難しいところです。
【2010/10/10 02:31】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1189-17012582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

