プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

11/1

本日の最高到達階層

16F(中断中)

封印素潜り



動画コメントでお誘いがあったので。

当然罠チェック有り。

1階もんじゃ隣接で死にそうだったが
拾った草がラリホーだったので生還。
しかももんじゃ1発ゲット。

以後巡回降り。
ドラきちが起きたがすぐ死亡。
食料がかなり良い確率で手に入り
しかも腐っていないという超良引き。

7階でまさかの水がめ(6)
さらに爆指( ゚д゚)
8階でポポロLv10になりこれで安定かと思ったが
まさかの泥罠踏み('A`)
大きいパンが2つ腐る。・゚・(ノд`)・゚・。
くさったパンを製造しながらボーンズを起こすが
スモールグールによって死亡。

動揺が続いていたのか
10階で拾ったばかりの大きいパンを
くさったパンと間違えて食べてしまう_| ̄|○

13階で聖域(σ゚Д゚)σゲッツ!!
15階で草の投げ識別をして16階へ。

16階の開幕処理をして中断中。

上手い人ならクリアできるんだろうという超鬼引き。
大きいパン2つを腐らせた挙句
1つを無駄に食べたのが痛すぎる。
残りの食料は大きいパン1個に満腹度が70程。
今後の食料引きも鬼引きであることに期待。

動画
11/1
10/31のクオリティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12607584

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

封印素潜りとかすごいですね・・・
1階モモンジャとか鬼畜です。

管理人さんは浮遊開幕でメル3.ホイミン2.トロル。ヒョウマ2で
大目玉2匹開幕だったら解雇しますか?

自分はケチってトロルとメル1解雇したんですがヒョウマ2匹が的確にメルに
殺されて、隅っこにあったすいとりで爪ロストするという最悪の展開でした・・・

やる気消滅です。
【2010/11/02 01:10】 URL | ウサビッチ #- [ 編集]


お疲れ様です。

1階でももんじゃはキツイですね。レベル1だと2撃で倒せないんじゃないですか?

持込が前提なだけに異世界の凶悪さとは違って力負け必至な感じですよね。

なかなか厳しいかもしれませんが頑張ってください。
【2010/11/02 21:26】 URL | 夜光る #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

>>ウサビッチ様
1階ももんじゃならまだましな方で
おおなめくじに隣接されてたりするとまず死にます('A`)

その状況だとウサビッチさんと同じ解雇の仕方をして
同じような結果になっていたと思います(´・ω・)
後は命令変更と状況による追加解雇ですね。
ヒョウマを特技使うなで突撃させつつ、他の仲間はここで待っててにしておけば
ヒョウマが敵向かうため、裏切り殺されにくくなりますね。

>>夜光る様
2撃どころか高確率で4撃かかります。
アイテムがないと助かりません。
その後も7階からスモールグールLv2が出てきたりと大変です(´・ェ・`;)
【2010/11/02 23:31】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1211-341d0a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

