プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
12/5

本日の最高到達階層

16F(中断中)

封印素潜り



食料きつい(´・ω・`)

2度死んだ後
Gとすばやさの種と身代わりの杖を拾ってもんじゃ勧誘成功。
そのまま初期育成も成功して降りる。

2階で識別済み保存(`・ω・´)
6階で大きなパン追加。

9階でボーンズが起きるが
杖のテストをしたらレムオルだったため
透明スモールグールに殺される('A`)

10階でモンスターハウス。
モシャスナイトに殺されかけたもんじゃにレムオルを振っていたので
透明もんじゃ無双で楽々壊滅。
跡地にて泥の罠を発見したのでくさったパンを作成。
4個製造成功。

13階で回復の壷。
ノートンを起こすが14階で死亡(´・ω・`)
15階で出店。
まどわし草、すばやさの種、毒消し草を購入。
16階に降りて中断。

ピオリムとレムオルがあったので
ノートンを育ててみたかったが叶わず。
育てるなら水がめも欲しいと思った。

力が現在4で残りの食料がくさりきったパン2つだけ。
このままだと餓死かな…。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

神出店に期待してます!!

自分も異世界で10階までオニオーンのパンしかでずに厳しい
です・・・

ホイミンパンは大型地雷ふんだらおわるので嫌なんですが・・
【2010/12/08 17:07】 URL | ウサビッチ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

今週は忙しくてプレイする余裕がありませんでした(´・ω・`)
出店ありできょだいなパンや世界樹が買えると助かりますね。

たまにそういう偏りがありますね。
ポポロだとホイミンがいれば何とかなりますが
トルネコだとおしまいですし('A`;)
その状態だとホイミンを起こすのも一苦労ですね・・・。

大型地雷を避けるだけならば
正面以外もチェックして進めば踏むことはほぼなくなるのですが
テンポが悪くなるのが辛いです(´・ェ・`)
【2010/12/13 00:27】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1230-124fe86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)