プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
1/15

本日の最高到達階層

17F

封印素潜り



判断ミスで('A`)

20回ほど死亡し
いかずちの杖でレベルアップ後、
Lv2でももんじゃを撃破すると起きてくれてようやくスタート。

2階でドラきち追加。
5階開幕1歩で召喚罠を踏み
ドラきちを生贄に。

9階でインパスに入れた草が世界樹(`・ω・´)
10階で泥罠発見。
くさったパンを3個作成。

13階でも泥罠発見。
2個で終了。

14階でモンスターハウス。
倍速もんじゃに任せたが途中でここでまっててのまま
封印罠に投げられる(´・ω・`)
ポポロ一人で杖を使いながらアイテムを回収して階段へ。

15階で開幕起きドッグスナイパーの水路越し射撃('A`)
もんじゃを盾にするもドッグスナイパー撃ち殺してパワーアップしもんじゃ瀕死。
ポポロで入れ替わって世界樹復活し、ラリホー草を投げるが
次の1歩を誤り、別の寝ドッグスナイパーを起こしてしまう('A`;)
ドッグスナイパーによりもんじゃ死亡_| ̄|............○

杖を使ってキーメゾーンまで逃げようとしたが
力及ばず17階で死亡

反省

しんぴの草も持っていたから神秘世界樹で満腹度を稼ぐつもりだったんだけど…。・゚・(ノд`)・゚・。
ドッグスナイパー対策の杖が一切出ていなかったのが痛かった。
+ドッグスナイパーへの対応を誤った。
保存2個に毒消し草もあって悪くない感じだったが
目の前の敵を処理する杖が1つも出なかったのが痛かった。

よく考えると黄色めつぶし草と火薬壷があったが
世界樹覚悟で投げるべきかといわれると微妙な感じ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

時間が止まっている・・・
【2011/08/06 14:13】 URL | #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

少しずつ動き出せればと思っていますので
またよろしくお願いします。
【2011/10/09 23:03】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1234-ca2bd40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)