プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
10/21

本日の最高到達階層

13F



あまりにも情けない終了。

7階で風まで粘っていると
ホイミンが3匹起きるが地雷を踏んでもんじゃとホイミン1匹が消える。
ドラきち加入。

8階と9階は巡回降り。
10階で粘ってドラきちを狙うが起きない。
11階で泥罠を使って腐ったパンを作るがホイミンが1匹スライムブレスに殺される。

12階は巡回降り。
13階の店で壷を割ろうと壁に投げるつもりが
店長に直撃('A`;)
ベスターが切り殺され、ポポロは50ダメージ攻撃を偶然かわして生き延びるも
次のターンで投げつけた閉じ込めの壷がひとくいばこで終了。

反省

完全に自己責任。
保存一つ目とか毒消し草とかでて今後が楽しそうだったんだけど。・゚・(ノд`)・゚・。
店長前で操作ミスはたまにやってしまうから本当に反省。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

今回も更新乙です
毎週更新を楽しみにしてました
僕も操作ミスで識別済みのめぐすり草(文字の色は黄色)を飲んでしまい
多少はショックを受けました
まぁその時のメンバーは コロリン モンジャ ベスターの3体でした
操作ミスは誰にでもあることです
そういえば前初めて41階に着いた時通路を探索してたらおおめだまが現れてオーメンを勧誘しようとミスターとポポロで削りましたがおおめだまのにらみつけでポポロの後ろにいったミスターとミスターの後ろにいったメルモンが混乱してしまい、しかもポポロのHPが瀕死だったのでおおめだまを一時しのぎでワープさせたとき混乱状態になってたミスターに攻撃され\(^o^)/
まぁ悔しかったんですがあきらめずにまたリベンジしたんですが最近は20階までいっけたりしますが結局とびついてきたキメラや犬にやられたりしました・・・
【2011/10/22 04:53】 URL | サング(・Д・) #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

操作ミスは誰にでもあると思いますが
致命的なところでばかりやってしまうので
そういう時にもう少し落ち着いて行動を選択したいと思っています。

20階も浮遊も必要なアイテムや仲間に加えて経験が大事なので
何度も挑戦して試行錯誤してみてください。
【2011/10/23 00:00】 URL | KK(管理人)   #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1240-94794260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)