プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
10/22

本日の最高到達階層

18F



ここまで酷いと笑えるハイクオリティ。

1階でベスターでスタート。
2階で爆発の指輪識別。
3階で出店。
色々識別して大きなパンと魔法の石を購入。

4階で落とし穴('A`)
7階でモンスターハウスがあったのでベスター無双で壊滅。
トンネルの杖を未識別で持っていたのに識別をおろそかにしたため
不定形のモンスターハウス発掘できずorz

10階で巡回中にトンネル発掘すると魔法の石。
さらに巡回を続けようとしたらまた落とし穴('A`)('A`)
13階で未識別指輪を装備したので通過をチェックしようとしたら的確に地雷。
ベスター死亡でポポロ無双スタート。
ツノーガを起こすが14階で死亡。
15階は即降りで16階へ。
草の神は無し。

16階は開幕階段部屋。
メイジももんじゃを2匹狩るが起きず。
3匹目に封印されたので、近くで見つけた泥の罠で腐ったパンを3つ作って降りる。
17階は逃げ回って即降り。

18階で残ったアイテムを使って勧誘しているとかまきちが加入。
かなしばりの杖やもろはの杖を駆使してLv4まで育成。
巡回を始めようとするとコロリン加入。
しかし直後にやってきたスモールグールが異常な勢いで増殖し、
最後の最後に倒したと思ったスモールグールをかまきちが倒しきれておらず
返り討ち、コロリンも早々に戦死でポポロ無双再開。

階段部屋にスモールグールとメイジももんじゃがいたので
スモールグールを爆殺し、メイジももんじゃにもろはの杖を投げるも
直後の攻撃が空振りして死亡。

反省

運が悪いというか、異世界が殺しに来たというか。
色々面白かったので動画。

10/22
本日も平常運転編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15959991

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1241-b1407278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)