プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/23

本日の最高到達階層

14F



あまりにも運が悪すぎて流石に笑えない。

1階でハラモチゲット。
ベスターを起こすがLv2で降りたため
2階でのいたずらもぐら入れ替わり戦闘で戦死。

ベスター再加入。
さらにもう1匹起こして降りる。

3階に泥の罠があったのでくさったパン製造。
4階で1発目の地雷。
ベスターが飛ぶ。

7階でドラきち加入。
8階で2発目の地雷。
ドラきちが吹き飛ぶ。
ドラきち再度勧誘。

9階で大型地雷。
またドラきちが消える。

11階で出店。
少しアイテムの識別と1万の指輪を購入。
キャロン加入。
12階の隣部屋がメガンテの石像。
ベスターを守るため、キャロンが敵と一緒に爆発して消える。

13階がサンゴ礁回廊型。
開幕でベスターと入れ替わったら

カチッ!

ドーン!

ベスターは爆発で消えた。

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

ここで選択肢を誤り、今踏んだ大型地雷で近づいてくるつのうしがいを爆殺せず
薬草を飲もうとして呪い('A`)
弟切草を飲もうとして呪い('A`)('A`)
とびつきで距離を取ろうとしたら2本目のとびつきがひとくいばこ('A`)('A`)('A`)('A`)
逃げ場を失い水路とびつきをしたらスライムブレス部屋で万事休す_| ̄|○

せめて1万Gの指輪を合成して識別しようとしたら
見事に火を吐かれて結果を見る前に終了。

反省

大型地雷でつのうしがいを爆殺しなかったのと
スライムブレス部屋は草の神に踊り草もあった。

アイテムは食料多数にまずまずの杖、
勧誘運も良好だったが
あまりにも酷すぎる地雷運の前に手も足も出ず。
敵を無力化する杖が無かったのもちょっと痛かった。

途中で装備した指輪が呪いでハラモチを装備できなくなって
さらに指輪の識別ができなくなったが悔しい。
回復の指輪だったら今後が凄く楽しそうだった。・゚・(ノд`)・゚・。

13階で地雷2発に大型2発とか酷すぎ。
ぐだぐだな冒険ならそれでいいけど、今回引きが面白そうだったからホントに悔しい。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

久々に見たら、更新再開されてるじゃないですか!!全部読ませてもらいました。またちょくちょく覗かせていただきますお(*・∀・*)
【2011/10/28 06:20】 URL | (・∀・) #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
再開後の記事も全部閲覧していただいているようでありがたいです。
金土日の週3回更新を目指していますので、暇があればよろしくお願いします(`・ω・´)
【2011/10/29 00:56】 URL | KK(管理人)   #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1242-a4e2339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

