プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
11/3

本日の最高到達階層

57F(中断中)



心が折れそう('A`)

46階からはラキマと即降り。
デビアンが起きるがすぐ死亡。
47階で入室遠くに石像一個。
見に行くとラキマがガニラスに('A`;)
以後ヒョウマと即降り。

48階で入室敵3匹。
ヒョウマをワープで逃がすも、着地先が水隣接で
的確にいわとびあくまがやってきて死亡('A`)
祝福の壷を拾ったのでしあわせ、一時しのぎを祝福して1つ割り、
世界樹を合成に入れて確定。
その後は何事も無く51階へ。
50階で足元に置いた爆指を投げる(´・ω:;.:...

51階ではしばらくトテツクを育成してから巡回。
巡回後は風まで粘ってオーメンズ育成。
ジュエル加入(`・ω・´)

52階からはトテツクとジュエルで巡回。
特に何もなし。
53階で巡回中に地雷。
トテツクとジュエルが同時に蒸発('A`)('A`)('A`)
しかしキートンが2匹目で起きる。
倍速オーメンを2匹放流育成。

54階からは倍速オーメンと巡回。
入室きとうし+エリミネーター。
一度も混乱を使わず、きとうしには的確にいかずちを2発落とされてオーメン死亡('A`)
55階は何もなし。
56階で地雷。
2匹目のオーメンが消える('A`)('A`)('A`)('A`)
風まで粘るも誰も起きず。

57階の開幕で中断中。

ジュエルが起きるまでは良かったが
ジュエルが育つ前に的確に地雷とか酷い。
巡回役がいなくなり、結果がオーメンの地雷。
どうにも流れが悪い。
2匹目のジュエルもエミリーも起きないし。・゚・(ノд`)・゚・。

アイテム運はかなり良く
回復の壷や祝福の壷にかなしばりの杖や封印の杖などを拾うも
爆発指輪を投げ捨てたのが痛すぎる。

罠運はついに地雷の恐怖が始まった。
止めてくれ。

悪ゾーンまでにジュエルかエミリーを起こして育成したい。
キートンが悪ゾーンまで生きてくれれば
フライダ勧誘は難しくないんだろうけど、先行きが怪しい。

まだ問題にはなっていないけれど
呪いの壷に入れていた巨大なパン3つが呪われた('A`)
もう1呪いの壷が拾えるといいけど。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1247-92dec7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)