プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
11/13

本日の最高到達階層

14F



突っ走ってみたら…。

1階死してスラリンで再スタート。
適当に巻物拾ってしまって
置いたら聖域('A`;)

4階でもんじゃ加入。
5階ミミックによりスラリンが死亡。
モンスターハウスがあったのでもんじゃ無双で壊滅。
壷チェックすると草の神。

6階でもんじゃ追加。
7階で出店。
合成の壷、まどわし草、すばやさの種を購入。
20階の目処が立ったので即降り開始。

9階の階段部屋にメガンテ。
ホイミスライムと一緒にもんじゃが消える。

スライムブレスの群れを捌きながら14階。
モンスターハウスの気配があり
落ちていた未識別草が
これルーラだと危ないよなぁと思いながら飲むと

モンスターハウスだ!

しかも即行動されて3連撃で即死。

反省

なぜわかっていてやってしまうのか
ルーラの指輪もあって
後は爆発の指輪があれば超高速降りできそうだった。
保存の壷や草詰め用の壷が拾えなかったのが痛かった。

写真
悪い予感は当たります
Img_934.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

はじめまして。私も毎日ポポロ異世界もぐってます。なかなかやめれません。これからも見にきますね。応援してます。
【2011/11/16 22:26】 URL | べす #Ge/x1r4g [ 編集]


コメントありがとうございます。

異世界は毎回色々と違いが出るので止められない楽しさがありますね。
これからもよろしくお願いします。
【2011/11/17 22:07】 URL | KK(管理人)   #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1254-05e66083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)