プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
11/20

本日の最高到達階層

16F(中断中)



仲間は減るばかり(´・ω・`)

11階で巡回後、ホイミンを育てていたら
高レベルもんじゃがまたしても裏切りモードに突入し
ドラきちが蹴り殺される('A`)

12階は巡回中に落とし穴。
13階の開幕部屋で仲間が全滅するような形で地雷を踏むが不発。
風までホイミン育成。

14階もホイミン育成。
なんとなくファラ加入。
15階で巡回中に大型地雷。
もんじゃが1匹消えてなくなる。
風までめふらんを狙ってみるも起きず。

16階の開幕でメイジももんじゃを倒すが起きずで中断中。

特に書くようなことがない、ただ経験値稼いで降りるだけ状態。
ペンコンも1回しかできなかったので
経験値15000のレベル14くらい。
18階から犬スモコンはちょっと大変そう。
いざとなったら入れ替わりスモコンかな。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1257-4899785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)