プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

12/16

本日の最高到達階層

26F(中断中)



勧誘運の波が凄い。

16階からはホイミンを封印してもらってから巡回。
ツノーガが1匹射殺され、スモグルが加入。
17階でもう1匹のツノーガも射殺。

18階でハエールが起きたので19階はハエールと巡回。
食料に余裕があまり無いので巡回降りで20階へ。

20階は草の神にかなしばりで制圧。
ドラきちと一緒に倒していくと
キーメ、メルモン、ハエールと加入。
残った敵を経験値にして降りる。

21階はメルモンと巡回。
召喚罠を踏んで
キラーマシン、トロル、スペクテット、キメラが出現。
ポポロにとびついてきたキメラに踊り草を投げて時間を稼ぎ、
他の敵を倒すと、キラーマ、ジャックが連続加入( ゚д゚)
ジャックは後ろからのシルバーデビル襲撃で解雇。
装備外しを踏んで爆発の指輪が装備可能に。
開幕部屋で毒矢の罠も踏んだのでふと思い立ってスモコン。
あまり稼げずにもかかわらず、
ザオラルの巻物+ひとくいのはりつく巻物が出現と無駄にハイクオリティ('A`;)

22階からはキーメと巡回降り。
身代わりの杖を入手。
25階で出店。
世界樹の所持が判明し、インパスしたら白。
5000Gの指輪を装備したら呪い('A`)
後にハラ守りと判明('A`)('A`)
他には大きなパン、保存の壷、もろはの杖を購入。
風まで粘ったが誰も起きない_| ̄|○

26階でも連続となる出店。
またしてもの大きなパンと保存の壷に加えて薬草を購入。
この階でも開幕部屋の悪くない位置で毒矢を踏んだのでスモコン。
途中で何度も寝落ちしそうになったので中断。

水がめも無いのになんとなくスモコン。
いつ終わってもおかしくないけど。

アイテム運は極めて良好。
保存大量に他の壷もあって、アイテム欄の半分が壷(`・ω・´)
仲間運は21まで良かったがそこから直角降。
ヒョウマ1匹くらいは欲しかった。
罠運も良好で地雷被害無し。

このまままったり進んでいけるといいなぁ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1266-11afb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

