プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
2/5

本日の最高到達階層

16F(中断中)



良い引きなんだけど何か物足りない。

1階で挟まれ終了して再スタート。
爆指を拾い、スラリンを起こすが
罠増殖部屋に踏み入ってしまい大型地雷が3連爆。
ポポロは生き残るがスラリンは砕け散る。
さっさと降りて2階でベスターを勧誘。

3階でモンスターハウス発見。
ベスター無双で終了。
4階でもんじゃ加入。
5階で放流したもんじゃが消える(´・ω・`)
拾った指輪がルーラで
爆発2つにルーラのポポロ無双が可能に。

6階で拾った指輪がハラモチ。
9階でドラきちを起こすが後方ゴーストであっさりいなくなる。
10階でドラきちを起こすも今度はおばけヒトデに一撃殺('A`)
しばらく粘って色々勧誘しているとホイミンとノートンが起きる。

13階でファーラットにけしかけたノートンLv5がまさかの敗北。・゚・(ノд`)・゚・。
14階で10ダメージの石像部屋開幕にあやしいかげだったので楽勝。
さらに15階で計3匹のあやしいかげに遭遇したが
上手くホイミン援護が受けられる位置だったり簡単に攻撃が命中して撃破。
キャロンを加えて16階へ。

16階の開幕処理をして中断中。

ノートンが(´;ω;`)
やっぱりああいった長期的に育成していく仲間がいると楽しい。
ノートンが消えてからはややだれ気味進行。
爆指2つにルーラにまどわし草2つという
草の神があれば恐ろしいタイムアタック方面の引きだが他が微妙。
ハラモチもあるしじっくり進めたい。

アイテム運は良好。
指輪と壷が豊富で非常に良い。
ダブった杖がいくつかあるので合成が出るとありがたい状況。
仲間運もまずまず良好。
ちょっといい加減な行動をしてドラきちやノートンを死なせてしまったのが
今後に響かないといいけど。

罠運も良好。
最初の大型3連発も運良く生還したし悪くはなさそう。

写真
2つ目以降が地雷だったら…
Img_963.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1283-d4b4c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)