プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
2/11

本日の最高到達階層

8F


ついてない日

1階でスラリン
2階でベスターでスタート。

3階でモンスターハウス。
スラリン無双で壊滅。
4階でもモンスターハウス。
ベスター無双だがはりせんもぐらを含む連戦に耐え切れず
いのちだいじにのまま死亡。
もんじゃを追加して降りる。

5階で
モンスターハウスだ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
火薬壷期待で壷を投げるも空振り。
身代わり期待で杖を振るとトンネルで落とし穴発見。
飛び込もうとするも不発で終了。

反省できない

何これ?

1階で死亡し
1階スラリンで再スタート。
6階で大型地雷でスラリンがいなくなる。
ナメール加入。
しかしその後普通早熟が起きてくれず、
食料も微妙で8階へ。
8階でペンギンが増殖してナメールがすぐに終了。
そのタップペンギーは処理したが
回復して階段を探そうとするとすぐに別のタップペンギー。
封印を振って弟切草を飲もうとしたら
ラグが発生して殴りかかって終了。
心も折れて終了。

反省

もう少し粘ってドラきちを狙いべきだったかな。

動画
2/11
助かりそうで助からない編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16944297

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1285-ede7ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)