プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

5/12

本日の最高到達階層

63F



最後はあっけなく。

21階からはメルモンかハエールを育てながら巡回降り。
22階で大型地雷。
ハエールが消滅。
モンスターハウス壊滅中にコロリン加入。
24階でヒョウマを加えてゾンビゾーンへ。

26階からはコロリンかもんじゃをつれて巡回降り。
27階でマドコンボをしてヒョウマのみを重点育成。
29階の地雷でコロリンがいなくなる。
30階でジョン加入。

31階からはジョンと巡回降り。
放流したもんじゃがマドハンドのうごくせきぞう召喚祭りで消える(´・ω・`)
32階地雷でジョンも消える。
以後ドラきちと巡回降り。
ゲーツゾーンへ。

36階でポポロが飛ばされた隙にドラきちがあっさり殉職。
以後メルモンと一緒に巡回。
ミスターを加えて40階へ。
40階の開幕は中央辺り。
階段は下の端から少し右。
すばやさの種を飲んで一気に階段へ。

41階からはヒョウマと巡回したり即降りしたり。
41階でヘルトスを起こしたが
43階で大型地雷を踏んでヒョウマがハエールを巻き込んで爆砕し
さらに地雷、大型地雷の連爆でミスターも蒸発('A`)('A`)('A`)
メルモンを連れて歩く。
43階でトテツクを起こして水ゾーンへ。
水ゾーンはメルモンの活躍と即降りで被害無くエミリゾーンまで駆け下りる。

51階からはメルモン+ヘルトスかトテツクで育成巡回降り。
57階で育ってきたヘルトスが
大型の餌食に('A`)('A`)('A`)('A`)
悪ゾーンへ。

60階からはトテツクと巡回降り。
出店なし。
63階の開幕がかなりの大部屋に敵が4匹下方向から。
メルモンの援護をするべく隣に並んだら
カチッ!
睡眠ガスが発生!

反省できない

インパスに眠らずの指輪が入っていたけどね・・・。
それ以上に世界樹がひとくいだったことがついてなかった。
祝福の壷は空いていたしもう1枚出てれば違ったんだけど。

アイテム運は非常に良好だが
偏りが異常でマヌーサと火柱が異常に出た。
さらに呪い、ひとくい大量発生。
合成の壷が沢山出たわけでもないので有用なダブった呪われ杖が
無駄にアイテム欄を圧迫する羽目に(´・ω・`)
回復の壷が多かったりも良かったが保存の追加がないのは辛かった。

仲間運も良好。
起きる仲間は2,3匹倒せば起きる非常に良い引きだった。

罠運は相当悪い。
地雷地雷地雷オンパレードに浮遊で転び石を踏んで保存が1つなくなったりと
救いがない。
良かったのは召喚罠を1回しか踏まなかったくらいか('A`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1312-1d321789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

