プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
5/27

本日の最高到達階層

15F



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


続きの奴はドラきちを加えて11階に降りたら
モンスターハウスだ!
階段が1歩手前にあったが
スライムブレスが上に乗っており排除する手段がなく終了。

反省不能

1階でスラリンでスタート。
ハラモチも入手。
4階でもんじゃを起こすが
6階でスラリンLv6がミミックに敗北。
きづっち加入。
7階できづっちが死亡し以後巡回降り。

14階で地雷を踏んでもんじゃがいなくなり
15階の開幕部屋に大型地雷。
HPを回復しようとするが敵が次々やってきて回復できず
目の前のあめふらしに気を取られていたら
別の通路から入ってきたダンスキャロットのとびつきから殴られて終了。

反省

回復の壷を惜しむべきではなかったか・・・。
どちらにせよ勧誘向きの杖も石もなかったから
逆転は難しかったかもしれないが。
ハラモチに食料大量だったのでもう少し粘ってドラきちを勧誘するべきだったか。

相変わらずの11階から15階の運の無さ。
地雷を踏まない分即降りの方がましな気がするが
即降りばっかりしてるとあんまり面白くないから気が乗らないジレンマ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

開幕での地雷は本当につらいですね(汗)
11~15階もですが階層ごとでの粘り加減は難しいといつも感じます。
サクサクいきたいですし…。

更新お疲れ様でした。
【2012/05/28 02:40】 URL | ユウ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

敵の流れが悪い部屋ならば何とかなるんですが
流れが良すぎると再度地雷を踏むしかなくなるので一気に厳しくなりますね。
11から15階は仲間が育つ程度に巡回して降りるのがよさそうですが
罠チェック無しだとそれでも地雷を踏んで困りますね(´・ω・`;)
【2012/05/31 23:06】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1318-0a1bc37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)