プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
7/21

本日の最高到達階層

40F



何故忘れた。

21階からはどちらか1匹を連れて即降り。
23階で大きなパンを拾う。
24階でモンスターハウスがあったがスルー。
25階でかなり粘ってキラーマ1匹追加。

26階からはキラーマと巡回降り。
28階出店で草の識別と店売りの
まどわし草、すばやさの種等を購入。

31階からはキラーマと即降り。
35階でバーサーカーの掘った通路から入室してしまい
入室1歩目で地雷。
キラーマが鉄屑に。
以後キーメと即降り。

36階からもキーメと即降り。
何事もなく40階へ。

40階の開幕は中央からわずかに下。
階段は左下の端近く。
しんぴの草とすばやさの種で階段までダッシュしようとして
その前にキーメをピオリムで加速しようとしたら
投げたピオリムが外れてキーメ封印('A`)
2本目のピオリムを振ったら直後にげんじゅつしに飛ばされる。
射線に注意しながらげんじゅつしの近くをすり抜け
後は階段までダッシュだと思っていると
飛ばされていたメルモンガ死亡。
キーメの方を見ながら階段に向かって進んでいると
先ほど横をすり抜けたげんじゅつしが後ろから 杖 。

最後の足掻きでルーラ草期待の草を飲むも
よりによってバーサーカーで終了。

反省

最後まで気を抜くな('A`)
キーメが生きていたかはわからないが高確率で逃げ切れる状態を
仲間に気を取られてふいにする。
一瞬の気の緩みがこの様_| ̄|○

仲間運は微妙。
かなりの量を狩ってヒョウマもジャックも起きずにキラーマ1匹。
その後もジョンもスミスも起きてくれず。

アイテム運はまずまず。
指輪の数が多く、ダブった指輪もハラモチ含めいくつかあった。
その他もそれなりに揃っていたが
移動系の杖が無かったのが痛かった。

罠運は普通くらい。
不発地雷もあれば地雷もあった。
と言った程度。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1335-eb09bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)