プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/4

本日の最高到達階層

21F



メイジももんじゃの的確な封印攻撃。
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアァァ!!!!

1階でベスター。
2階でベスター。
3階でもんじゃ。
4階でもんじゃ。

6階でホイミン
7階で2ホイミン。
地雷でもんじゃとホイミンが吹っ飛び。
1匹レベル上がる前に死亡。

それでもハラモチが手に入ったので風まで粘り
11階までに2ホイミンとドラきち追加。
さらにラリホーアントが世界樹2つ発掘。

11階から15階は特に何もなし。
出店とモンスターハウスとビッグモアイがあったぐらい。

16階で開幕メイジももんじゃにより
もんじゃ封印。
仕方がないのでその部屋に待機組を形成し
ベスター、ホイミンで巡回。
巡回終了直前にメイジももんじゃに隣接、封印。
階段へ。

17階でも開幕メイジももんじゃ
ドラきちが削ってポポロがとどめを刺そうとするが
あえなく空振り。
もちろん狙い済まして封印。
巡回して階段へ。

18階でも
開幕メイジももんじゃ
ホイミンが殺されそうになり仕方なく入れ替わると
はいはい封印封印。
巡回して階段へ。

19階で巡回中にベスター死亡。
待機して勧誘を行うがミスが続き
ドラきち死亡。
さらに仲間になったコロリンも死亡。
風が吹いたので階段へ。

20階の開幕位置は
右下の端。
中央に配置したホイミンをイカリ状態にして
敵に身代わりを振って何とか階段へ逃げようとするが
身代わりがことごとく瞬殺され
世界樹復活して階段へたどり着いた時点で
残ったのがホイミン1匹('A`)

21階でバブルスライムと戦闘になり
攻撃→反撃→ホイミンスルー
攻撃→反撃→ホイミンスルー
攻撃→空振り→反撃→反省
で終了。

保存5個。
ハラモチ。
祝福の壷に世界樹が1枚と黄色世界樹1枚。
パン多数。
あまりにも的確すぎる封印攻勢と
ポポロの力2に泣いた(´;ω;`)ウッ…

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/137-96aee281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

