プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/23

本日の到達階層

40F(中断中)

罠チェック有り



特に何もない感じ。

開幕部屋はホイミン2匹の命令をすぐに変更できたのでそのまま戦闘。
油断してキラーマのLvを下げられてしまい、稼いだ経験値が多少消える(´・ω・`)
正方形4部屋構成の上2つがくっついている構成。
マップ中央付近に穴を掘って爆指スペーススモコン。
ホイミン側の角が通路と隣接していたため穴を埋めるためにメルモンを配置。
ポポロはキラーマと巡回。

残りの巡回も何もなく終了し風までスモコン。
風が吹いてからスモコンを止め、
弟切草と命の草をメルモン以外に遠投して40階へ。
40階の開幕で中断中。

スモコンアイテムはめつぶし草2つと食料程度で
めぼしいアイテムは手に入らず。

40階は草の神にかなしばり予定。
浮遊でオーメンを勧誘するべきか悩む。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは。
順調に何事もなく仲間を守られていて良い感じですね。

草神ありで直接コンボに役立つメンバーではないオーメンを勧誘するかは迷いますが、
通常プレイ同様、開幕の対処や仲間を爆指スペースに運ぶまでの待機組のリスク低下には貢献してくれると思うので、
メルモン辺りと入れ換えて勧誘するのも良いと思いますよ。

ゴレムス等を82階以降も最後まで守っていくなら、いると心強いかもです。
【2012/10/26 02:20】 URL | 凹面 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

未だに身代わりが手に入らず
今後の各種リスクを少しでも減らせることを考慮して
メルモンを解雇してオーメンを狙っていくことにしました。

スモコン関係は知識も経験もまったく足りていないため
アドバイスがとてもありがたいです。
今後も何かありましたら助言の方をよろしくお願いしたいです。
【2012/10/27 01:45】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1382-a1a56829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

