プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

3/17

本日の最高到達階層

16F



やる気が落ちて雑になって死ぬ(´・ω・`)

1階スラリンでスタートし
3階で地雷。
スラリンを再雇用。

8階で大型地雷。
ホイミン、バヒート、ドラきちと加入。
バヒートはすぐに死亡。
10階でノートン追加。
11階でノートンあっさり死亡。

12階で3発目がドーン!
ドラきちが消え、ホイミンは残る。
13階でファラ加入。
14階で開幕あめふらし2匹の前でホイミンがホイミを連発しながら自殺。
テンションが凄まじく低下し、残りの巡回中に低HPでファーラットに突っ込んで死亡。

反省

ホイミンをもう少し大事にするべきで
バシルーラの杖をケチったのがよろしくなかった。

ベスター再スタートにイズモンで
引きも悪くなさそうだったが
前回分を引きずっていたらしく4階で
階段にダッシュしたら手前にあったトゲ床に突っ込んで自殺。

反省

マップはよく見ましょう。

スラリンで再スタート。
アイテムが食料に異常に偏り
6階で大きなパン6つ、きょだいなパン3つ+くさったパン1つを
ストックという理解しかねる状況に。
半分はこの階で見つかったすいこみの壷へ。
もんじゃ加入。

8階で泥の罠。
大きなパンが3つ腐敗。
その後は何事も無く16階へ。
草の神は無し。

16階でモンジャと巡回していたら
敵の貯まった部屋に突っ込んでしまい、モンジャ離脱。
スラリンを連れて戻ってきたら
同じ部屋にまた敵の群。
敵を誘導して何とかなりそうだと思ったが
増援のさそりかまきりが来てしまいスラリンも殉職。
当然テンションが一気に落ち、階段に逃げ込もうと逃げ回っていたら
ゴーレムに突っ込んで終了。

反省

3回とも不注意な突撃自殺。
地雷多いし、アイテムは変に偏るし、開幕が酷かったり
敵が溜まっていたりで運が悪く
やる気を保てなかった_| ̄|............○
特に3回目は食料に加えて
何故かラリホー草ばかりが大量に手に入って悲惨だった('A`;)

写真
横に落ちているのは腐ったパン
Img_1017_20130318011332.jpg

ここまで偏るとは(´・ω・`;;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1426-68276bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

