プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

1/10

本日の最高到達階層

46F(中断中)



( ゚∀゚)o彡゚オーメン!オーメン!オーメン!オーメン!
(;゚∀゚)o彡゚ いや、ちょっと仲間になりすぎだ。

31階からはメルモン、いしぞう×3を放流して
ポポロはホイミン×1と巡回。

33階ぐらいでいしぞう1匹脱落。
バーサーカーはレベルアップするものの
何故か誰一人味方を倒すことなく処分される。
そのまま36階まで降りる。

36階からはパン食べて一人歩き。

36階で力を下げられたらしく
さらにいしぞう脱落。
37階でもいしぞう脱落(´・ω・`)
仲間が少ないので即降り気味に降りる。

38階は何もなし。
39階でモンスターハウス。
壊滅前にメルモンが飛ばされ
飛ばされた先でメガンテ爆発。
殉職(´・ω・`)
めつぶし草をインパスの壷から出して40階へ。

開幕は中央右下寄りの辺り。
適当にホイミンズを特技つかうなでばらけさせた後
めつぶし草投入。
ポポロは目薬草を飲んで階段を目指すことに。
ヒョウマには効かないと思っていたのにいきなり殴られる(´・ω・`;)

途中でホイミンが1匹死にそうになるが
ホイミの杖の援護で生還。
階段に向かう途中で2つ目の保存の壷(`・ω・´)
ヒョウマが倒したげんじゅつしも杖を落とす。

41階は開幕おおめだまなし。
ヒョウマ3匹と巡回中にいきなりオーメンゲット。
階段部屋で勧誘して階段へ。

42階の開幕も平穏。
オーメンとトテツク加入。
2つ目の水がめ入手。

43階で開幕おおめだま。
阿鼻叫喚の大惨事になり、オーメン1匹が味方の餌食に。
トテツクとオーメンもハートピコピコ。
その後巡回をしていると なんとおおめだまが起き上がり(ry
階段部屋で勧誘していると なんとおおめ(ry

もったいなくて解雇できない(´・ェ・`;)

トテツクは起きないだろうとタカをくくって
そのまま進めていると
45階で起きる、逃がす_| ̄|○

44階も開幕おおめだまだったが
ホイミン3匹以外はあまり怖くないので何事もなく終了。
45階は2部屋しかない神構造。
適当に勧誘して遊んでいると
前述のラストテンツクとドラキーマが起きて、去っていった(´・ェ・`)
46階に下りたところで中断中。

仲間運が良すぎる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
特に青い色のモンスターに好かれている傾向が。
ランガーまで行ったらたくさん起きそう(`・ω・´)

アイテム運も上向いてきた。
転ばぬ先の杖が手に入り、壷に安心感が。
3オーメンもいるし開幕モンスターハウス対策は万全(`・ω・´)
パンがやたら手に入って吸いこみの壷にびっしり。
ホイミンが死んでも戦える(`・ω・´)
指輪が不調でほとんど手に入らないのが気になるところ。
杖ももう少し沢山欲しい。
それでも順調。
まだまだいける。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/143-6c98ffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

