プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

3/23

本日の最高到達階層

71F(中断中)



爆発に次ぐ爆発('A`;)

51階からはトテツクと巡回降りするつもりだったが
52階ではやくも懸念通り
カチッ!
ドーン!
トテツクが引退。
キラーマと巡回降りに変更。

53階にモンスターハウスがあったが
適当に起動して適当に壊滅。
56階でガルロとジュエルが起きたので
粘って育成開始。
ガルロは食料に。

57階で開幕モンスターハウス。
オーメン2匹の前にはただの経験値で終了。
58階でガルロ再加入。
どうでもいいところでデーモントードの挟まれて瀕死になり
足踏み中におどる宝石に殴られて世界樹無駄消費_| ̄|○
キートンが起きたので
ジュエルの成長を待ってからオーメン放流育成開始。
60階へ。

60階で出店。
持っていた杖が身代わりだと判明。
封印されていた5000Gの指輪が封印を解くと爆発。
ガルロがピンポイント発生モシャスナイトの餌食に。

62階の開幕部屋で大型地雷がドーン!
頼みのジュエルもバラバラに(´;ω;`)
倍速オーメンと巡回降り。

64階で持っていた未識別壷が草の神だと判明。
キートンが場所替え自殺。
3発目のカチドンでオーメンも1匹脱落┐(´∀`)┌ハイハイ
65階でやっとフライダ加入。
66階へ。

66階からは全員引き連れてほぼ即降り。
操作ミスで通過ワープしたヒョウマが爆弾岩2匹に絡まれて爆死。
68階ではぐれたヒョウマがだいまじんに負ける(´・ェ・`)
ジャックがリビングハンマーの餌食になり爆死。
69階では今度はフライダがリビングハンマーの餌食になり爆死。
残りキラーマとオーメンだけで70階へ。

70階はブラッドハンド0でオーメンが制圧。
めぐすり草を飲んでオーメンを場所替えで壁近くまで動かし
イッシーとハマーンを狙っていくがまったく起きない('A`)
71階の開幕でサンダーラットを処理して中断中。

懲りずに地雷。
爆ゾーンも酷かった。
操作ミスやちょっとした甘えもあるが
通路でHPが足踏みをすると
やたら連続でやってくるリビングハンマーは酷いと思います(´;ω;`)

アイテム運はかなり良好。
水がめを拾いなおし、草の神を拾い、
杖も身代わりとおびえ。
回復の壷も手に入ったし指輪はルーラと爆発完備。
食料の追加は少なめで思ったほど勧誘できなかったのが悪い方向へ。

仲間運は微妙。
ガルロ2匹とジュエルが起きたが
エミリーは起きず、フライダは中々起きずに1匹のみ。
デビッドもハマーンもイッシーも起きず_| ̄|○
食料微妙と踊り2匹の地雷消滅が痛かった。

罠運はやや悪い。
不発もあったが3発炸裂し
貴重な仲間が爆散。
連れ歩く分巻き添えになる確率が高いのは当然だが
トテツクジュエルが大して活躍できずにいなくなったのが厳しい_| ̄|○

キラーマとオーメンしかいない。・゚・(ノд`)・゚・。
いなくなる前に何か仲間になるといいなぁ…。
ハラモチがあるわりに食料がストックできず
竜ゾーンもそこまで粘れない状況。
どうなることやら。

写真
右の通路はよく見ると部屋
Img_1028.jpg
罠チェックしている人は気をつけましょう(´・ェ・`;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1490-8fc95c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

