プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
4/28

本日の最高到達階層

18F



アイテム運は素晴らしかった。

パソコンが故障し、新パソコンを組み立てたら初期不良。
GW明けくらいまでまともに更新できないと思います。

11階からはドラきち2匹を連れて巡回。
モンスターハウスがあったのでドラきち2匹の隣部屋待機無双で壊滅。

12階で地雷。
強い方のドラきちが消える。
13階でまたモンスターハウス。
ドラきち無双2で壊滅。
隣に出店。
インパスの壺などを購入。

14階でまた地雷。
ドラきちが黒焦げになってポポロ無双スタート。
毒矢の罠で粘ってキャロンを仲間に。
15階は巡回中に落とし穴。

16階の開幕が中部屋に敵6匹、うち4匹がリリパットの最悪の展開。
どうにもならないのでキャロンは解雇。
リリパット軍団の軸合わせに失敗+アイテムケチり過ぎで世界樹消費。
階段部屋だったのでしばらく粘っているとメルモンが起きる。
少し育てて巡回しているとまた出店。
ちからのたねとすばやさのたねを購入。

17階で懲りずに地雷。
メルモンも爆死。
18階へ。
18階でアイテムを駆使しながら勧誘を狙うも誰も起きず、
ゴーレムを撒こうとしたら睡眠罠を踏んでジエンド。

反省

罠が強かった。

アイテム運は非常に良好。
とにかく全体的に良かったが、
保存の壺が少し足りなくてところどころ困った。

仲間運は普通くらい。
可もなく不可もなく。

罠運はとても悪い。
わずか5階ほどで3発の主力全滅。
他にもワープ罠踏んだり、
被害は出なかったが数回泥の罠踏んだり
落とし穴踏んだりで踏み過ぎだった。

予想した最悪の展開が的中し
16階に下りる前に地雷2発でドラきち2匹が消滅。
メルモンが起きたまでは良かったが
さらに地雷が追い撃ち。
酷い展開だことで。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1493-96ece646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)