プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
9/20

本日の最高到達階層

26F(中断中)



引越しやネットの再契約等でしばらく更新できませんでした(´・ω・`)

まったり22階から再開。
アイテム等を確認後、
メルモンを連れて巡回降りで進んでいくことに決定。
変化の壺を拾う。

23階は何も無し。
24階では毒矢が待機メルモンに刺さったり、
バブルスライムに封印を仕掛けたりでメルモンが使えなくなり、
途中からハエールと巡回し、キラーマが加入。

25階でモンスターハウスの気配。
メルモンとキラーマで捜索していると発見。
隣部屋待機で壊滅させるが、
小部屋だったところにひょうがまじんが暴れまわってアイテム0(´;ω;`)
残りの巡回をしていると待機組の所に壺がドロップしていたので急いで回収。

アイテムを整理して変化の壺を確認すると魔法のパン。
ハラヘラズを期待して食べると拾い識別∑(゚Д゚ノ)ノ
ありがたく色々識別してるとひとくい多目で嫌になったが
先ほど拾った壺が草の神(5)だと判明(`・ω・´)
ヒョウマを起こす必要もなくなったので階段へ。

26階の開幕で中断中。
ひとくいが酷い。
インパスの壺の中に入れっぱなしだった草が
ひとくいの命の草と 世 界 樹 _| ̄|○
この階で拾った大きなパンもひとくいだったし('A`)
変化から出たドラゴンの指輪もひとくいだったし('A`)('A`)
前から持っていた黄色めぐすり草もひとくい('A`)('A`)('A`)
これで草の神もひとくいだったら切れてそうなレベルだった。

アイテム運は良好。
ひとくいがやたら多いのはよろしくないが
草の神を拾えたり、変化の壺での魔法のパン拾い識別だったりとかなり良い。
草の神に入れる草も既に白2黄色3+インパスの壺で苦労しなさそう。

仲間運は普通くらい。
ジャックは起きなかったがキラーマが数匹で1匹起きてくれた。

罠運は良好。
踏んだのは封印、毒矢、鉄球くらい。
封印で爆発の指輪が使えなくなっているのがいざという時困りそうだが
それ以外は問題無し。

草の神セットが揃って戦力もまずまず充実。
食料がひとくいの問題もあって気になるところだが
それ以外は良好。
じっくりまったり進んで行きたい。

写真
だからこれ止めて
Img_1033.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1506-f497a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)