プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

5/4

本日の最高到達階層

26F(中断中)



勧誘に恵まれず。

21階と22階はメルモンと巡回降り。
23階から粘って勧誘しようと思っていたが
巡回中、パンの目の前で落とし穴_| ̄|............○

24階でモンスターハウス発見。
キーメとホイミンとメルモンで壊滅。
風まで粘るがジャックしか起きずにお断り。

25階も風まで勧誘するも
キラーマ1匹で終了。
10匹体制になったのでドラきちを解雇。
26階に降りたところで中断中。

ヒョウマ起こせず。
所々いい加減なプレイもあったが狩れる回数も余り多くなかった。
23階の落とし穴が痛かった。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

粘ってヒョウマ0は相当萎えますね。
ホイ2体制でマドコンでかなり
稼げる時にかぎって起きないなんて(*´-`)
ヒドイ

【2015/05/05 04:22】 URL | りょう #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

大部屋モンスターハウス対策が無く、混乱よけの指輪もない場合
オーメン勧誘リレー役のヒョウマが起きないのは本当に困りますね。
大型地雷による飢え即死が起きないように
巡回後に満腹度が0になった階や、めぐすり草を使用した階でしか
ホイミンによる空腹勧誘を行っていなかったのも
今回は裏目でした(´・ω・`)
【2015/05/06 00:29】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1528-90084271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

