プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
6/18

本日の最高到達階層

10F



よく踏んだことで…(´・ω・`)

1階スラリンのスタート。
4階でモンスターハウスをスラリン無双で壊滅。

6階でホイミンが起きたので封印して放流したら
モンスターハウスだ!(´・ω・`)
ホイミン殉職。

跡地で装備外しを探していたらモンジャ加入。

7階で出店。
保存の壺と大きなパン2つと通過の指輪を購入。
色々売ったり識別したり。
合成と呪いと祝福が揃っている珍しい壺引き。

8階で3度目のモンスターハウス。
入り口で起きたホイミスライムによる犠牲起動。
スラリン無双で壊滅。
最低限しかチェックしていた無かったことにより
モンスターハウス跡地で地雷を踏んでモンジャが蒸発orz

ホイミンとドラきちが起きたのでホイミンを封印してLv8まで育成して降りる。

9階ではドラきちと巡回。
カチッ!
ドーン!

スラリンとホイミンを連れて巡回。
カチッ!
ドーン!

┐(´д`)┌

杖を消費して頑張っているとドラきちが再加入。
さらに杖を消費して何とか育成にも成功。

10階の開幕部屋で
カ(ry
ド(ry

地雷を使って敵を倒していたらHP1のまま踏んでしまい終了。

反省しにくい

モンジャは完全にミスだが後の2階で3発4匹蒸発とかいじめか…('A`)
壺が色々あったが
杖や指輪が直近で役に立たない感じのアイテム運だった。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

最近やってないなあ。カチッ、ドーンとか聞いたら久々にあの理不尽さを味わいたくなりますw
【2016/07/02 12:42】 URL | ( ・∀・ ) #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ございません。

何十階も進んでいくうちに1発・2発と踏むなら何とかなるのですが
10階やそこらで3発も4発も踏むとどうにもなりませんね(´・ω・`)
心が折れますが、ぜひ久々この理不尽を味わってみてください_| ̄|............○
【2016/07/18 23:00】 URL | KK(管理人) #QbUDT7jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1555-a31f42eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)