プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。
3/25

本日の最高到達階層

19F



罠が強かった。

1階スラリンでスタート。
7階でホイミンも仲間になるが、
草飲み識別のために離れたらラリホーアントにかじられる。
飲んだ草が世界樹に祝福かなしばりにバーサーカーとネタ盛りだくさん('A`)

8階でドラきちも仲間になったが
ワープ罠ではぐれて即終了(´・ω・`)
10階で再度ホイミン加入。

11階でカチッ!
だが不発。
と安心させておいて
2発目が
カチッ!
ドーン!
してスラリン、ホイミンとも消えてなくなる('A`)

16階を目指そうとするも敵に対処するアイテムが火柱以外まったくなく
12階で瀕死のまま石を拾おうとしたらミミックで終了。
大きなパン5個とパンとくさったパンを抱え落ち(´・ω・`;)

再スタート。
スラリン+ベスターでスタート。
2階の開幕敵3匹を楽勝だと思って見守っていたら
10ダメージの石像を見過ごしていて早くもスラリン脱落。

4階で装備した指輪が爆発。
5階で泥の罠。
大きなパン3つが腐って満腹度回復量が合計-210('A`)('A`)
食料的に厳しいと思っていたら
6階できょだいなパンと大きなパンにオニオーンのドロップが2つあって
一気に安全圏へ。

10階で巡回中に落とし穴。
11階はモンスターハウスの気配。
ベスターが育っているのでさっくり壊滅。

13階であやしいかげに殴られるがスルー。
14階で出店。
すばやさの種、回復の壺、踊り草、いかづちの杖を購入。
そのまま16階へ。
草の神はなし。

16階で巡回中にワープ罠を踏み、ベスターの方に向かっていたら
モンスターハウスだ!
モンスターハウスに突っ込んだベスターが袋叩きにされて終了(´;ω;`)

爆発の指輪で敵を処理していると
さそりかまきりがやってきたのでようがん石と攻撃で倒すと仲間に(`・ω・´)
レムオルして育成。

17階で泥の罠を踏んだのでくさったパンを1個作成。
18階で
カチッ!
ドーン!
かまきちが殺虫される_| ̄|○

残っているアイテムを使って勧誘を試みる際に、
残りHP26の減少状態から回復の壺をケチって
瀕死のハエまどうに殴りかかったら
12ダメージで倒しきれず、よく見るとHP24からの
22ダメージ+スリップ2ダメージで終了。

反省

13ダメージ+12ダメージ+12ダメージ+12ダメージの無慈悲感(´・ω・`)

アイテム運は普通
食料は多いが杖などに恵まれなかった1回目と
食料は微妙だったが指輪とか杖とか壺はそこそこ良かった2回目といった程度。

仲間運も普通
普通に起きたが予備戦力は育つ前に消え、
主力もリレーする前に消える。

罠運はかなり悪い
主力+ドラきちの死因が全部罠絡み。
ワープが特に良い仕事をしてくれた('A`)

写真
以前の貼り忘れのやたら狭い部屋の店
Img_1055.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/1573-a85168a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)