プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

5/12

本日の最高到達階層

20F(中断中)

罠チェックあり。

宿を見ていたら
ランガーやダースを狩りたくなったので挑戦中。

2階でベスター
3階でもんじゃ。

6階でもんじゃ。
ベスター戦死。

7階でホイミン1匹。
8階で2匹追加。
ドラきちも追加。

9階でペンコン。
タンギー2匹とラブレス追加。

10階でペンコン。
事故によりラブレスとタンギー死亡。

11階で再度ラブレスとタンギー追加。
ペンコンで育成。

12階で普通に地雷を踏む。
先頭がラブレスだったので被害なし。
めふらん追加してダブルペンコンで育成。

13階からは巡回降り。
あやしいかげは1匹見たのみで被害なし。
草の神はあり。

16階はホイミンサンドで巡回。
スモグル勧誘。
タンギー2匹解雇。

17階の開幕
仲間3匹が横1列で
爆発の石像に隣接。
反対側にさそりかまきりが隣接。
1ターン後

ドーン!

ホイミンは爆発で消えた。
もんじゃは爆発で消えた。
ドラきちは爆発で消えた。
さそりかまきりは爆発で消えた。

(´・ω・`)

直後に何かがフィーバー。
メルモン3匹連続ゲット。

( ゚д゚)

(゚д゚)

全員多少レベルを上げて巡回中
待機させていためふらんが
さそりかまきりと
メイジももんじゃの同時攻撃を食らって死亡。
階段へ。

18階でスモコン。
事故によりメルモン死亡。
しかしまたメルモンを起こす(`・ω・´)
さらにスモグル、コロリン勧誘。

19階でもスモコン。
事故によりスモグル1匹死亡。
階段へ。

20階の開幕は中央左下の辺り。
隣接していたメイジももんじゃに
いきなりホイミンが封印されるが
何とかガチンコで壊滅成功。
最後はスモグルがハエまどう2匹に襲われ
運良く変な呪文を使ったので
なんとか生き延びる(´・ェ・`;)

全滅させたところで中断中。

勧誘運が相変わらず好調。
メルモンの最近の起き易さは異常(`・ω・´)
今後も青色が起き上がるとよいけど。

アイテム運は微妙。
スモコンによりようやく2個目の保存が出たが
物を入れる壷が少なくて取捨選択に困る(´・ω・`)
スモコン中に間違えて謎の壷を1個
メルモンに投げつけた(´・ω・`;)

草の神に入れる草だけは
まどわし2個とかなしばり1個が
インパスの壷の中にあって安泰。

まだまだ序盤。
スモコンでダースグッズを揃えたい所。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/260-10a9e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

