プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

5/23

本日の最高到達階層

27F



いい調子だったのに(´・ェ・`)

2階でベスター
5階でもんじゃでスタート。

7階でホイミン1匹。
8階でもんじゃ死亡。
ドラきち追加。
ペンコンでタンギー2匹追加。

9階で大型地雷。
ベスターとホイミンが死亡。
10階でホイミン再加入。
ペンコン中にホイミン、ドラきち死亡。

ここから先はひたすら巡回降り。
11階でタンギーが1匹スライムブレスの群にやられる。
その後は何もなく16階へ。
草の神はあり。

16階でメルモンを1発で起こす。
17階でもメルモンを起こす。
タンギー死亡。
18階でハエール加入。
メルモンが死亡。

19階でハエール2匹追加。
少しレベル上げをして20階へ。

20階では草の神にめつぶし草を投入。
しかしいきなりハエールが1匹やられ
狂犬によりメルモンとハエールが死亡(´・ω・`)
しかし階段を下りる前にまたメルモンを起こす(`・ω・´)
階段へ。

21階からは全員で巡回。
22階でひょうがまじんにメルモンが
6回連続口封じという神業を披露して死亡(´・ω・`;)

23階でシルバ加入。
25階でしばらく粘ってジャックを勧誘して階段へ。

26階ではジャックと巡回するが
やっぱり弱かった。
すぐに離脱(´・ω・`)
ハエールと巡回して階段へ。

27階もハエールと巡回しようとするとワープ罠。
着地点にはマミーが1匹。
ポポロ一人で勝てると思って戦うが
2回攻撃しても倒せず、残りHPが35に。
そのまま攻撃。
空振り。

反省

死に方はいつも通り(´・ω・`)
異常な仲間運と
草の神系アイテム運により快適な旅だった。
草の神残り10回と
インパス済みまどわし2個とかなしばり。
祝福壷にインパス済み世界樹もあった。

唯一の問題点が保存0だったのは勘弁(´・ェ・`;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/271-87c776f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

