プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

6/12

本日の最高到達階層

50F



無駄死に(´・ω・`)

20階で風まで粘ってハエールとコロリン追加。

21Fから風まで粘ってヒョウマを狙うが
さっぱり起きず。
結局シルバとジャック×2で26Fへ。

ゾンビゾーンで2度マドコンするが
どちらもあっというまにレノ投げで崩壊_| ̄|○

バーサーカーゾーンでモンスターハウスに馬鹿突入。
大惨事になった後、待機して狂人を待っていると
ちょうどポポロとシルバの延長上に出現。
313食らってシルバ昇天。
狂人はホイミンの餌食に。

35階で懲りずにマドコン。
途中でついに大型地雷を踏む。
ホイミンが灰に(´・ω・`)

ようやくレベル20になったところで降りる。
36階からは全員放流で巡回降り。
パンの石像があった程度。
ハエールが何故ミステリードールに敗北して消える。

40階は画面右上の端からスタート。
階段は中央左。
壊滅は微妙な感じだったので
ホイミンにレムオル振った後
すばやさ飲んで場所がえ2階で階段へ。
被害なし。

浮遊ゾーンでは開幕オーメンなし。
しかしコロリンが地雷で消え、
ジャック2名が力負け。
何とかオーメンを仲間にしようと粘るも
封印されたハエールが邪魔になったり、
地形がいまいちだったりで起こせず。

せっかく起きたトテツクも地雷で消えた(´・ω・`)
結局メキラ×4とヘルトス、ラキマが起きたが
メキラ3匹を残して戦死。

水ゾーンでは会談部屋に全員集められる構成だったら
風まで粘って蟹勧誘。
起きません(´・ω・`)

階段探し中に
待機させていたメキラたちは次々とやられる。
さらにメガンテの石像でハエール爆破。

50階でも風まで粘ろうとするが
敵の流れが悪くなったので
隣の部屋に様子見に移動。
即仲間の部屋に戻ろうとするが
敵が水中にいるのに気づかず
2匹から攻撃を食らってあえなく死亡。

反省

こういう死亡パターン結構多い(´・ω・`)
ヒョウマゾーンでシルバーデビルに追いかけられて
アイテム使ったり…。
どうしても誘惑に弱い性分が(´・ェ・`;)

合計で5時間。
やっぱりホイミンで粘ると
時間がかかるのは仕方ない(´・ェ・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/293-ff5b7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

