プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

6/24

本日の最高到達階層

16F



地雷系餓死。

2階でベスター
4階で地雷を踏んで爆破。

敵に追い詰められて5階へ。
落ちてるアイテムや換金用アイテムを投げて
敵を殴り倒して何とかしのぐ。
もんじゃ勧誘。
さらにもう1匹追加。

6階で魔物の壷を押してもんじゃが1匹袋にされる。
直後にホイミンゲット。
7階で巡回終了直前に落とし穴。

以後巡回降り。
ドラきちを1匹追加して
特に何事もなく降りていく。
レベル低め。
10階で8だった。

13階で待機させていたドラきちとホイミンのところに
あやしいかげ。
処理が重くなったので気づいたが
離れていたので間に合わず。
両者戦死。

階段に向かう途中で強化あやしいかげに襲われ
もんじゃのHPが減ったまま階段へ。

14階の開幕でダンスキャロット+つのうしがい隣接。
もんじゃ死亡(´・ω・`)
その後ツノーガ4匹、めふらん、キャロンを起こすも
ツノーガ2匹しか残せずに16階へ。

草の神はなし。
開幕店。
買い物して巡回して階段を発見。
メルモンを狙おうとするが
リリパット+ゴーレム+さそりかまきりが続々入室。
ポポロ一人で階段へ逃げようとすると地雷。
ツノーガ×2爆砕
ゴーレム&さそりかまきりも次ターンで爆破。
更に次ターンでリリパット爆破。

HPが1になり
足踏み開始。

もう駄目だっ!

がっ!

反省

どうにも笑える死に様だった。
アイテム運が面白くて
力×2の指輪と混乱よけと爆発があった。
仲間が減ると勧誘が好調になるという変なループが(´・ェ・`)

草の神があれば高速モードに突入できたのが惜しい。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/305-147f8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

