プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

7/13

本日の最高到達階層

88F



激闘5時間40分。

2階でベスター
ホイミンは2匹。

1匹は早々に地雷で吹き飛んだ。

スモグル、メルモン×3 ベスター
で20階壊滅。

ヒョウマゾーンで
ヒョウマ、キラーマ×3、シルバ、ジャック勧誘。
スモグル、ベスター解雇。
メルモン1死亡。

ゾンビゾーンで地雷。
メルモン爆破
ホ イ ミ ン 爆 破 。

以後巡回降り。

マドコンボできず。
30階でやるが
ヒョウマとキラーマが事故死('A`)

バーサーカーゾーンでキラーマが爆発石像により爆死。
げんじゅつしゾーンでジャック戦死。
祝福の壷を見つけながら拾う前に落とし穴で
39階から
40階に突入する悲劇。

40階は草の神にめつぶし。

浮遊ゾーンでメルモンが死亡。
奇跡のトテツク勧誘。

水ゾーンは何もなし。

エミリゾーンで地雷。トテツク爆死。
エミリーがさくっと起きる。
ジュエルも起こして14まで育てたのに
あっさり死亡(´・ω・`)

悪ゾーンでキラーマ戦死。
エミリーが2フライングデビルにぼこられて死亡(´・ω:;.:...
直後にフライダ無理勧誘成功。
モストンも起こして65階階段で解雇。

恐怖の爆ゾーン水がめなしレミーラなし('A`)
封印の杖を大事に使いつつ
爆弾岩を自前処理して回復の壷を使いながら何とか階段へ。

しかし69階で爆弾岩の誘導に失敗。
フライダがメガンテされる_| ̄|○

何とか階段へ。
70階は草の神にまどわし。
ろくなアイテムもなく階段へ。

71階から泣きながら一人旅。
階段部屋で睡眠罠を見つけて
勧誘するがガルロしか起きない。
ガルロも大して役に立たずに消える。

74階でファロ勧誘。
76階へ。

76階で命がけで勧誘。
クオーターでメラードを起こす。
さらに一気にヨガジン、ドラタルを起こして勧誘終了。
ひたすら育成。

78階で放置していたメラード、ファロ戦死。
後は巡回降りで81階へ。

81階は草の神にかなしばり。
めぐすり草があるのに気づかずに
2歩で落とし穴('A`)('A`)('A`)

82階で鈍足を食らい通路に置いておいたドラタルが
ランガーの餌食になる。
ピオリム惜しむな('A`)('A`)('A`)

83階は普通に降りる。

84階で敵3匹+ 開 幕 変 化 

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアァァ!!!!

ヨガジンをワープさせて逃がしたら
ワープ先でデスマシーンに倒される。
どないせいっちゅーねん('A`)

後はひたすら幻もどき。
85、86と開幕階段。
87も何とか切り抜け
88階で階段部屋を見つけ
キラープラスターを爆破処理した後階段へ向かおうとして
みえているようじゅつしの射線軸に('A`)

的確なバシルーラ。

再度階段部屋に向かう途中で
デスマシーンに倒される。

反省。

時間5:40分ほど
アイテム運がかなり良かった。
爆指×2と
力×2+人形よけの指輪と
世界樹が5、6枚出たので無茶が効いた。

水がめがあればと思った回数が計り知れず(´・ω・`)
回復の壷が1個しか出なかったのも辛かった。

地雷多数。
メインが次々と爆死していくありがちな展開ながらも
ぎりぎりのところで次の仲間が起きる強運。

6時間切れるかもしれない感じだったのでもったいない。
画像ないから信頼ないが(´・ェ・`;)

後はとにかく食料がなかった。
悪ゾーン巡回降りとか(´・ω・`)

ラットゾーンでレベル24にアップした直後に
祝福しあわせの種×2をしんぴで使用して30に。
HP171。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/317-b23746ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

