プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

9/1

罠チェック有り。



浮遊チート。

あんまり覚えてないので簡略気味に。

ゾンビゾーンはホイミン2匹で巡回。
27階、29、30階はスモコン。
28階では僅かにマドコン。

27階で出店があったがワープの壷2つとか('A`)
草の神を入手。
30階で2つ目の草の神。

31階からもスモコンしようとするが
バーサーカーが暴れまくって敵が誘導できない。
32階でマドコンボしていたら
メルモンが超狂人に殺られる(´・ェ・)

32階でも出店ありだがろくなものがない。
火薬壷を識別。
分裂2本目を拾う。

33階ではヒョウマがバーサーカーの犠牲に。
この時点でスモコンは51階まで断念決定。
巡回降りで進む。

34、35階は何もなし。

36階からはハエールを放流。
ホイミンをとくぎつかうなにして
キラーマ1匹連れて巡回降り。

石像が少なめで平和。
いつも通りホイミンがげんじゅつしに飛ばされて死亡('A`;)
身代わりの杖を拾う。
他は特に変わりなく40階へ。

40階は草の神にかなしばり。
ポポロ一人でアイテムを調べていると
しあわせの種(8個目)
合成もインパスもないのでそのまま祝福へ。

41階からはホイミンとくぎつかうな
キラーマ、ハエール放流、スモグル一緒にで
巡回後風まで勧誘。

勧誘運アイテム運ともチート状態。
41階ではヘルトス2匹。
しあわせの種(9個目)
そのまま祝福。
ついでに3本目の分裂も入手。

42階でヘルトス2匹とも放流したら死亡。
はぐれたスモグルが1匹死んだ(´・ω・`)

ヘルトスはとにかく逃げてが安定か?(´・ェ・`)

そのまま勧誘しているとオーメン勧誘。
トテツク勧誘。
オーメン勧誘。
( ゚д゚) 起きすぎじゃね?

43階は階段部屋が広いので巡回即降り。

44階は海底回廊タイプ。
2匹目のトテツクが起きる。
さらにラストテンツクが保存の壷を落とす。
(゚д゚)

45階では勧誘もそこそこに適当にレベル上げ。
なんとおおめだまが起き上がり(ry

詐欺だ(´・ω・`;)

そのままさらにレベル上げをして階段へ。
開幕部屋の処理をして中断中。

良くもあり、悪くもあり。
レベル30が待ち遠しい…。
プレイ時間は16時間(´・ェ・`;)

爆指が出ないので31階以降はスモコン無理だった。
水がめの容量4も厳しい(´・ω・)
草の神が2つ出たので
ドーピングは祭になりそう(`・ω・´)

仲間運は浮遊チート万歳。
起き上がり方だけでなく
開幕おおめだま0、
放流組が一度も封印されないなど
やりたい放題。
オーメンが起きてからは
おおめだまもラストテンツクも狩り放題。

でもスモコンやり直すには
こいつら解雇しなくては(´・ω・`;;)
ホイミンも分裂でダブルに戻したい。
判断が難しいところ。

転ばぬ先も手に入らなかったので水ゾーンは不安。
祝福の壷が水没したら
間違いなくコントローラー投げる。

DSCN0018.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/356-749506d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

