プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

10/31

本日の最高到達階層

21F(中断中)



いろいろ好調。

1階でベスター
5階でもんじゃ×2

7階で地雷を踏んでベスター逝去。
風まで粘ってホイミン1匹。

10階でしばらく粘ってホイミンのレベル上げ。
以後巡回降りで進む。

あやしいかげが3匹出現するも
すべてポポロが1発KO。
そのまま16階へ。
草の神はなし。

16階ではもんじゃ1匹を待機させて
もんじゃ、ホイミンで巡回。
巡回後に風まで粘って勧誘。
スモグル勧誘。

17階は全員で巡回。
巡回中にメルモン。
階段部屋で勧誘中にさらに2メルモン(`・ω・´)

18階でも風まで粘ってコロリン追加。
19階で巡回中に
落とし穴で20階へ。

20階の開幕は中央やや左上。
キメラ1匹。
ホイミンが中央にいて非常に楽な配置。
敵もメイジももんじゃとドッグスナイパーが多めで弱い。
適当に並び替えて壊滅。

封印されたもんじゃ以外引き連れてアイテム捜索。
風まで粘ってメルモン育成。
メルモン追加。
えらく起きるな(´・ェ・`;)
キーメも起きたのでコロリン解雇して階段へ。

階段を降りたところで中断中。

指輪が非常に豊富。
ハラモチ、爆指、混乱よけ+ザメハ、
インパス内に人形よけと傷みよけ。

壷が微妙。
保存に呪いと普通or火薬、大砲、水がめが1つずつ。
インパスが3つに合成2つ。
保存がもっと欲しい。

仲間運、罠運も好調で文句なし。
後は回復と草の神があれば
どんどん進めるがやっぱりヒョウマ勧誘の予定。

なんとなくスモグルを残しているところに
爆指、水がめと揃ってるので
スモコンしたくなる(´・ェ・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/408-5160068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

