プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

11/9

本日の最高到達階層

68F



なんとも言いがたい(´・ω・`)

26階でマドコン。
27階でダブルマドコン。

28階で地雷。
ホイミンとキラーマが爆死('A`)

以後ヒョウマ以外放流して巡回降り。
大型地雷2発。
放流キラーマが巻き込まれて死亡。

35、36階で連続出店。
回復の壷を3つ購入。
そのまま40階へ。

40階の開幕は中央上。
階段は下に4歩程度。
一気に降りようとするが的確なげんじゅつし。
ポポロが飛ばされている間にヒョウマ死亡_| ̄|○
他に被害無く壊滅させて階段へ。

41階からはキラーマ1匹連れて巡回降り。
開幕大目玉が2回あったが
混乱よけを持っていたので問題なく終了。

46階からはコロリンを連れて階段即降り。
49階でぐんたいがにの群れに突撃。
コロリン殉職(´・ω・)
そのまま51階へ。

51階からはキラーマ2匹連れて巡回降り。
52階でガルロ勧誘。
待機組に組み込んでおくものの
53階できとうしに杖連発で殺される(´・ω・`)

以後何事も無く60階へ。
60階が海底小部屋連結タイプで
店が無い('A`)
巡回降りでどんどん進む。

62階でフライダ。
63階でフライダ。
64階でモンスターハウス。
入り口で連戦になってフライダ死亡。
階段部屋に移動中に再フライダ。

65階で地雷。
フライダ爆破。

66階からはフライダとキラーマ連れて
階段即降り。
67階でイッシーが起きる(`・ω・´)
が、ばっちりがんばれの命令を戻すのを忘れて
爆弾岩に突撃してキラーマもろとも爆死(´・ω・`;)

68階で開幕爆弾岩。
水がめで封印して反対側に移動すると召喚罠_| ̄|○
仕方がないので草の神にまどわし草で突破。
さらに待機組の編成をしようとすると大型地雷。
フライダ、キラーマ×2が爆死('A`)

残ったキラーマと一緒に階段を探している途中
リビングハンマーや爆弾岩への水かけで
ポポロ瀕死に。
新たにやってきたリビングハンマーに
封印の杖を振って反対側の通路に逃げると

リビングハンマーさんがお待ちかね。

反省

食料が全然落ちて無くて(´・ω・`)
ホイミン爆死後ずっと巡回降りだったのに
どんどん食料が減っていって(´・ω・)

身代わり3本とか草の神2つとか
他のアイテムは悪くなかった。

ホイミンがもうちょっと長生きしてくれれば(´・ェ・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/416-d35a13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

