プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

11/19

本日の最高到達階層

23F



ホイミンで(´・ω・`)

2階でベスター、
ハラモチも拾う。

4階で2もんじゃ
5階でもんじゃ。
6階でもんじゃ。

5階から風まで粘ってレベル上げ&勧誘するも
ホイミン1匹のみ。

12階までに3回ペンコン。
ドラきち2匹とタンギー2匹を育成。
ベスター死亡。

13階からは巡回降り。
あやしいかげ2匹で
無理攻撃しか選択肢が無い状態で攻撃。
勝利。
16階へ。

草の神はなし。
16階からは風まで粘って勧誘。
タンギーが死亡。
17階では出会い頭メイジももんじゃで終了。

18階では誰も起き上がらず、
19階でメルモンとコロリン追加。

20階の開幕は中央やや右の上の端。
キメラのゴーレム多数。
配置の問題でドラきちとコロリンが死亡。

風まで勧誘するも誰も起きない(´・ω・`)

21階からも風まで粘って勧誘。
2ヒョウマ。
22階でもヒョウマ。
ドラきち解雇。
コロリン勧誘。
もんじゃ解雇。

23階で待機組を並べ替えていると
連戦でコロリン死亡。
風まで勧誘するも追加なし。
階段部屋に向かおうとすると大渋滞。
先頭のタンギーが毒で攻撃力を下げられ長期戦に。
敵の数が少なくなったところで一気に部屋に突入して
片付けようとするが
ホイミンが水路上でシルバーデビルに襲われてピンチ。
身がわりを振って救出しようとするも
相変わらず敵の方へ('A`)
残りHP63くらいで強くなったシルバーデビルから
ホイミンを守ろうと入れ替わると
33,34。

反省。

どうにも微妙(´・ω・`)
インパス+祝福があるのに世界樹食ったり。
爆指もあったんだけど活用できず。

人形よけ、ハラモチ、力の指輪のおかげで
ヒョウマ勧誘が楽だったし、
キラーマもそのうち起きると思っていたが…。

バブルスライムとかゾンビとか
攻撃力下げる系は嫌いだ(´・ェ・`;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/426-7d36dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

