プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

9/21

本日の最高到達階層

21F



珍しく草の神2つ。

1階2階でベスターが仲間にならず
3階でもんじゃとベスターを勧誘。
直後にベスターは死亡し、4階でももんじゃを勧誘。

パンがあまり出ず、
泥の罠に敵を誘導して腐ったパンで繋ぐ。
ほとんどの階が巡回即降り。

6階であっさりホイミンが仲間になるが
Lvが上がる前に戦死。
7階でまたも起き上がるが同様に戦死(´・ω・`)
ドラきちが仲間に。

15階までとく何も無し。
ドラきちは気がついたら消えていた。
草の神が2つあり、
入れる草もまどわし草とめつぶし草二つ。
普通の壷の中にもかなしばりの種が。
店鑑定した未識別の世界樹も2枚。

しかし食糧不足。
ここでもまともに勧誘できず巡回降り。
17階で地雷を踏みもんじゃが爆死。
18階でスモグルが加わるが
19階開幕部屋でさそりかまきり2匹に切り刻まれた。
その後ゴーレムが加わったところで20階へ。

20階ではとりあえずキメラをひきつけ
仲間が別方向を向いたところでめつぶし草投入。
階段へ向かって移動中に振動2回。
2匹とも何者かの餌食に。

めつぶし状態から復帰後
階段近くで数匹敵を倒しているとメルモンが加入。
ハエまどうを倒させてLvが上がったところで21階へ。

開幕部屋にバブルスライム2匹とシルバーデビル。
Lv3のメルモン1匹ではどうしようもないので
草の神にルーラ草を投入して逃げようとしたが
ひとくいばこで2ダメージ。
そのままシルバーデビルに引っかかれて終了。
反省。

21階に行く前に世界樹の葉は保存から出しておきましょう_| ̄|○


さらにまた始めて現在10階で中断中。
2階でハラモチが見つかり
7階でベスター×2、ドラきち、もんじゃがまとめて地雷で吹き飛び
その後ホイミンが4匹起き上がるという
上昇下降が激しい状況。
ちなみに1匹はすぐに戦死。
現在はもんじゃ、どらきち、ホイミン×3。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/43-4bbdc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

