プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

11/29

本日の最高到達階層

28F



良好

1階でベスター
2階でベスター。

7階で風まで粘ってホイミン1匹。

9階で地雷。
ベスター爆死。
ラブレス追加。

10階でホイミンを育成して以後巡回降り。
特に何事もなく16階へ。

草の神はなし。
16階ではベスター、ホイミンと巡回。
出店。
いろいろ識別。
風まで粘ってラブレス育成兼勧誘。
誰も起きず。

17階でメルモン。
18階でメルモン、ゴレムス。
19階でメルモン。

20階へ。
20階の開幕は右下の端からやや左。
キメラ3匹。
他の敵が離れていたので完璧な布陣が完成。
何の問題もなく壊滅。
アイテムを調べた後勧誘&メルモン育成。
誰も起きずに21階へ。

21階からはメルモン、ホイミン+@で巡回後
風まで粘って勧誘。
21階でヒョウマ、
22階でヒョウマ、キーメ、キラーマ。
ベスター、ゴレムス解雇。
23階でキラーマ勧誘。
キーメ解雇。
ヒョウマ勧誘で勧誘終了。
早い(`・ω・´;)

24、25階は風まで粘って育成。
26階へ。

26階でモンスターハウス。
壊滅させて跡地でマドコン。
一度メルモンが殺されるかけるが何とか救う。
配置に時間がかかって
直ぐに風が吹いたのでいまいち稼げず階段へ。

27階では巡回完了直後にマド2匹発見。
ダブルマドコンを試みるが
囮のメルモンの誘導が上手くいかず、
シングルマドコンに。

さらに水路隣接マドハンドだったため
ワープしたうごくせきぞう処理のために
適当に通路にヒョウマLv7を置いておいたら
普通に死亡('A`;)

マドコンボもレノファイター発生で崩壊。
再度マドハンドを発見して
ちょっとマドコンボして階段へ。

28階の開幕で中断中。

16階までは今ひとつだったが
そこから勧誘運が爆発して一気に楽に。

ヒョウマが1匹死んだのは痛いが
混乱よけもあるので問題なし。
仲間欄に空きができたので
分裂を使ってホイミン2匹目を狙うつもり。

アイテム運がいい方に偏り。
保存が早いうちに3つ出てアイテム欄に余裕があり
さらに大量のパンが出てストック多数。
他にも身がわりが3本出たり、万能が3本あったり
合成や回復壷が2つ。

22階で適当に食べた草が
祝福世界樹だったのが痛かった(´・ω・`)
しかし26階で再度取得してインパス済み。

地雷運もそれなり。
ラブレスの活躍に期待。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/435-febe131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

