プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

12/12

本日の最高到達階層

21F



即死+。

21階でもスモコンしようとして
キラーマシンの誘導に失敗。
HP54くらいから一気に殺されて終了。

反省


さらに数回チャレンジ。
水がめ入手してペンコン崩壊死したり。
間違えて未識別の草を飲んだら
バーサーカーで終了だったりしつつ、

1階でベスター
3階でハラモチ
4階でもんじゃでスタート。

7階で風まで粘ってホイミン1匹。
ドラきちも1匹。
9階でホイミン追加。
風まで粘ってホイミン育成。

10階からは巡回降り。
13階でパンの石像を発見。
稼ごうと計画していたら今度は踊りの石像。
もたもたしているうちに
踊りドラきちの裏切り2発ででホイミン死亡(´・ω・`)
パンを稼いで階段へ。

14、15階は巡回降り。
草の神はなし。

16階ではべスターと一緒に巡回するつもりが
落とし穴で終了。

17階の開幕部屋処理中にメルモン加入。
18階でキーメ加入。
19階でゴレムス加入。
コロリンも加入したが
さそりかまきりに空振りして瞬殺される。

20階の開幕は中央やや左。
左側に味方が集中して右側にホイミンが突出の最悪の状況。
ホイミンと一歩入れ替わるとキメラが3匹。
どうにも微妙なので隣のさつじんきに身代わり。
秒殺。
回復を使って何とか耐えられるかと思ったが
ドッグスナイパーの攻撃+強化キメラの51ダメージであっさり死亡。

反省

タイムは1時間ほど。
ハラモチと身代わりが出た時点で高速モードで潜ってみた。
悪かった点は
13階の踊りの石像のときに火柱をケチった点と
20階身代わりが殺されてた時点でポポロ右奥に
敵がいないか確認しなかったこと。
いたらそいつに身代わり振れば何とかなったはず(´・ω・`)

高速で潜ろうとすると
焦って最善でない行動を選択しがち。
難しい(´・ェ・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/445-da661b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

