プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

12/15

本日の最高到達階層

17F



超保存運が(´・ω・`)

1階でベスター
4階でモンスターハウス壊滅。
跡地でもんじゃ勧誘。

7階で風まで粘ってホイミン2匹。
8階でモンスターハウス。
ホイミンががんばって壊滅。
アイテム探索中に巻物が聖城で保存入手(`・ω・´)

9階で毒矢の罠を踏んだのでペンコン。
ドラきち、タンギー加入。
10階で巡回終了後
ダッシュで引っかかりを探していると落とし穴。

11階で錆罠発見。
ペンコン。
ラブレス、ノートン加入。
12階は巡回降り。

13階ではノートン、ホイミンと巡回。
水路隣接通路部屋で3スライムブレスによりノートン秒殺(´・ω・`)
ラブレスを連れて再巡回して階段へ。

14階も巡回降り。
15階であやしいかげが出現するがふきとばしで圧殺。
草の神はあり。

16階ではラブレス、ホイミン、タンギーで巡回。
出店。
大量の保存に蓄えておいた草を識別。
巡回完了後風まで粘って勧誘と育成。
勧誘なし。
階段部屋にスモールグールが2匹。
ラブレスに任せるが炎連発+
ホイミン超スルーによりあっさり戦死('A`;)
火柱で処理して階段へ。

17階。
もんじゃ、ホイミンと巡回。
カチッ!
大型地雷ドーン!
ガッ!

反省

保存6個が(´・ω・`)
その他もそこまで悪くなかった。
人形よけ+毒消しの指輪。
水がめ、吸い込み×2、普通。
杖がいろいろ。

空腹大型地雷用に世界樹があると助かるけど
大抵草が持ちきれなくなった時点で
満腹度5に消えるから難しい(´・ω・`;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/448-1d4daf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

