プロフィール

Author:KK  
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

罠チェックしないポポロ異世界blog
このブログはPS2ゲーム トルネコの大冒険3の異世界ポポロへと、 基本的に罠チェック無しで突撃する無謀な日記兼雑記です。現在金土日の深夜更新が目標。

12/20

本日の最高到達階層

21F



高速モードが楽しい。

序盤忘却。
10階が終わってドラきち、もんじゃ。
12階で地雷が連爆。
ドラきち爆死。

以後巡回降り。
草の神はあり。

20階では草の神にかなしばり。
続けざまにハエール2匹を起こすが
地雷でハエール、もんじゃ爆死。
さらに大型地雷でハエール爆死('A`)

杖を駆使してハエールを再雇用し
レベル6まで上げて階段へ。
開幕部屋にひょうがまじん。

ポポロが1撃で瀕死になり、
ハエールが呪文を連発して瀕死に。
しかも周囲がつるつる床で
ポポロが上手く援護できない。
その上トロルが入室してきて
ハエールが殺されもうどうにもならん(´・ω・`)

そのままトロルに殴り殺されて終了。
反省。


何度かやって10階で開幕モンスターハウスで袋叩きにされたり
16階の時点でホイミン、タンギーのみ
草の神ありでメルモンを起こすも
モンスターハウス入り口のリリパットの誘導に失敗して
見事に射殺される無様な死にっぷり(´・ω・`)

とにかく高速モードが楽しい。
意外と20階は越せる。
ホイミンがいなくても問題ないし、
7階でも粘らないのでかなり快適。
草の神とインパスの有り難味がわかる(`・ω・´)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkwana.blog53.fc2.com/tb.php/453-9c69d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

